『どちらを買うか迷っています』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『どちらを買うか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらを買うか迷っています

2012/05/25 20:39(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 蜜柑.comさん
クチコミ投稿数:8件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオーナーAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度4


こちらとV3-571-H52C/Kと迷っています。

光学ドライブがブルーレイは魅力ですが、BluetoothがあるV3も魅力です。
メモリは増設するつもりでいるので違いは気にしていません。

書込番号:14604286

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/25 21:06(1年以上前)

V3を買って、自分でブルーレイドライブに換装するというのも手かな。
http://kakaku.com/item/K0000094950/

まあ、AS5750買って、USB接続のBluetoothアダプタを買うというのが楽だけど。

書込番号:14604392

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/25 21:54(1年以上前)

私なら、Aspire AS5750 AS5750-F58D/LB [ブルー]を買って、
http://kakaku.com/specsearch/0067/
Bluetoothアダプタを取り付ける。

参考程度に!

書込番号:14604570

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 蜜柑.comさん
クチコミ投稿数:8件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオーナーAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度4

2012/05/26 10:25(1年以上前)

早速にアドバイスいただきましてありがとうございます。

Bluetoothは実際に使うかどうか今はわからないので、
アドバイス通りブルーレイを優先して、こちらを購入することにします。

すっきりしました。
ありがとうございました!

書込番号:14606438

ナイスクチコミ!1


taku_chanさん
クチコミ投稿数:21件

2012/05/31 02:24(1年以上前)

こんな方法もありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000332980/SortID=14485894/

私もこれで、USBポートを消費することなくBluetoothが使えるようになりました。
本当は、無線も2.4G/5G両方サポートしていてBluetoothも使えるものがあれば
良かったのですが。

書込番号:14624746

ナイスクチコミ!2


スレ主 蜜柑.comさん
クチコミ投稿数:8件 Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオーナーAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの満足度4

2012/06/03 14:40(1年以上前)


こんなことも出来るのですね。
なかなかに高度なので、これからの課題にします。

買ったまま使うのって勿体ないんですね〜〜。
勉強になります。
ありがとうございました。

書込番号:14636798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング