『win7の64bit版を32bit版に変更する方法』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

『win7の64bit版を32bit版に変更する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルを新規書き込みAspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

win7の64bit版を32bit版に変更する方法

2012/12/28 10:07(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

スレ主 diy_sunnyさん
クチコミ投稿数:200件

現在Aspire AS5750のwindows7 Home premiumの64bit版で使用しています。このPCで事務所内のLAN内にあるキャノンのプリンターのiRC3200Nにネットワーク経由でプリントを行わせようとすると、プリントのジョブがキャンセルされてしまい印刷できない症状が起きてしまい困っています。

iRC3200Nのサイトに行ってwindows7用のドライバをインストールしても現象が解決できません。
周りの他の方たちのPCはXPで問題なくプリントできています。
Vistaの方もプリントできています。その方のVistaは32bit版です。


現在私のwindows7だけが64bit版なのですが、これを32bit版に変更すればプリントができるんじゃないかと考えているんですが、このPCを64bitから32bitに変更するための方法をご存じの方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。

どうぞ、よろしくお願い致します。




書込番号:15538904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/12/28 10:23(1年以上前)

仕事で使っているようですが
システム管理者に相談するのが一番先
方法としては3つ
1.windows7 32bitを新規購入し、再インストール
2.windows7をプロフェッショナル以上のエディションにバージョンアップ
 XPモード使用で印刷する
3.windows8のアップデートを買って、32bitでフルインストール

再インストールするもしくわ8の32bitをインストールするなら
現状をバックアップ後、新規でHDDもしくはSSDを購入しそれにインストールする
不具合が出たら前のHDDに交換すればwindows7環境では復帰する

windows8のアップグレード版でフルインストールする方法

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/114/114964/

ご参考までに

書込番号:15538955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/12/28 10:28(1年以上前)

WINDOWS 7 ProにバージョンアップしVirtual PCのXPモードで動作するかもしれません。
しないことも多々ありますが…、汗;

書込番号:15538967

ナイスクチコミ!2


スレ主 diy_sunnyさん
クチコミ投稿数:200件

2012/12/28 10:58(1年以上前)

熟女マニアさん

回答頂きありがとうございます。いろいろなアップグレード方法を紹介頂きありがとうございます。


このAspire 5750のwindows7 home premiumを再インストールした場合、インストール時に64bit/32bitのどちらをインストールするかを選択できるようになるのでしょうか?

どなたか、ご教授よろしくお願いいたします。


書込番号:15539059

ナイスクチコミ!0


スレ主 diy_sunnyさん
クチコミ投稿数:200件

2012/12/28 11:19(1年以上前)

ガラスの目さん

回答頂きありがとうございます。結構XPモードとかの32bitものの互換が最近私の身の回りで課題になってきています・・・

書込番号:15539127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/12/28 11:55(1年以上前)

>このAspire 5750のwindows7 home premiumを再インストールした場合、インストール時に64bit/32bitのどちらをインストールするかを選択できるようになるのでしょうか

製品版(箱つきの奴)のwindows7はできたと思います
DSP版はどちらか選択してそれようを買う
windows8のアップグレード版はどちらも入ってる
不確かですが、windows7のエニュエイでエディションをあげたときでも
32bitに直せたはず
方法は検索ください。その代わりこの方法だとデータの引継ぎができなくて
セットアップ後自分でデータの反映作業が必要となるとおもいました
不確かな情報ばかりですいません
ご参考までに

書込番号:15539223

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2012/12/28 14:51(1年以上前)

まずは、ドライバー供給してるなら、プリンターメーカに問い合わせ。
32bitなら打てるという情報が得られた場合は32bit化を検討しても良い。

その場合、とりあえずメーカに32bitにできるか聞いてみるのが先。

書込番号:15539636

ナイスクチコミ!1


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/29 00:53(1年以上前)

iR C3200N:Windows 7 (64bit版)ドライバーはありますよね?

 http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/ls4n-xpx64.html
 

書込番号:15541811

ナイスクチコミ!2


スレ主 diy_sunnyさん
クチコミ投稿数:200件

2013/01/04 16:58(1年以上前)

TheBlueさん

回答頂きありがとうございます。このドライバーをPCにインストールしてみたのですが、一旦プリンターはジョブとして、スリープ状態から起動してプリント仕様とするのですが、途中からプリントのジョブがなくなってしまうことを、このiRC3200NのWEBサーバーのプリント動作状況の画面で確認しました。

なので、このドライバでも印刷することができない状態になってしまうのです。

書込番号:15569613

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/05 05:49(1年以上前)

diy_sunnyさん

そうですか。64ビットには対応していると思いますので、キャノンに確認した方がいいですね。

書込番号:15572581

ナイスクチコミ!2


スレ主 diy_sunnyさん
クチコミ投稿数:200件

2013/01/11 10:20(1年以上前)

TheBlueさん

回答頂きありがとうございます。iRC3200NのWindows7 64bit版のプリンタドライバというのは

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi

こちらのサイトの”LIPS プリンタードライバー(x64) Ver12.90”というのをインストールすれば良いのでしょうか?



32bit版のwindows7のPCのドライバダウンロードサイトでは

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi

このサイトには”UFR プリンタドライバV1.51”というのがあって、これをインストールすれば動作できるのですが、64bit版ではこれがないのはなにか意味がありますでしょうか?




書込番号:15601789

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/11 20:20(1年以上前)

すみません。

UFRは使ったことがないので、良くわかりませんが、64ビット版がないのであれば、64ビットでは使えないと思います。iR C3200NはUFRが使えるようですが、普通のプリンタはオプションなので、通常はLIPS4 プリンタードライバー (x64) Ver12.90でいいと思います。

以下は参考ですが、キャノンに聞けば、詳しく教えて貰えると思います。

●CanonプリンタのLIPS LX 、LIPS4、UFR、CARPS2の違い、長所、短所
 
 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2556478.html?&status=true&errcode=&msg=&qid=2556478

●iR C3200とiR C3200Nの違い

 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/colorir/23106-1.html

●電話でのお問い合せ|カラー複合機【Color imageRUNNER】

 http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/color-ir.html

書込番号:15603744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル
Acer

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 HDD500GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング