『ブラウザのホーム画面』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 255Eの価格比較
  • Aspire One 255Eのスペック・仕様
  • Aspire One 255Eのレビュー
  • Aspire One 255Eのクチコミ
  • Aspire One 255Eの画像・動画
  • Aspire One 255Eのピックアップリスト
  • Aspire One 255Eのオークション

Aspire One 255EAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビー・レッド] 登録日:2011年 4月26日

  • Aspire One 255Eの価格比較
  • Aspire One 255Eのスペック・仕様
  • Aspire One 255Eのレビュー
  • Aspire One 255Eのクチコミ
  • Aspire One 255Eの画像・動画
  • Aspire One 255Eのピックアップリスト
  • Aspire One 255Eのオークション

『ブラウザのホーム画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 255E」のクチコミ掲示板に
Aspire One 255Eを新規書き込みAspire One 255Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

ブラウザのホーム画面

2011/06/17 10:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 255E

クチコミ投稿数:226件

初歩的な質問ですみません。
自分はこの機種をネットブックとして主に使用しているのですが、
ネットを開いた際に、通常のPCですと、「戻る」「進む」とか「更新」のボタンが
ステータスバーに表示されますが、この機種は表示されないのでしょうか???

ツールなどで探しても見当たりません。
ネット閲覧時においては「戻る」ボタンは必須なのですが、表示させる方法はあるのでしょうか???

書込番号:13142031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/06/17 10:17(1年以上前)

使ってるブラウザの設定がそうなってるだけじゃないの?

ためしに、違うブラウザをインストールしてはいかがですか?

書込番号:13142063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/06/17 10:49(1年以上前)

使用ブラウザが何をお使いなのかが判らないので何とも…。
デフォルトIE9でも進む、戻るの
ボタンはありますし…
火狐もデフォルト画面はIEと大して変わらないはず。
Googleのクロームとかでしょうかね?
クロームだと未経験なのでアドバイス出来ませんので正解は他の方にお願い
するとして、まずはブラウザ名ですかね。

書込番号:13142153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2011/06/17 12:12(1年以上前)

機種による違いはありませんy
他の方も書くようにブラウザの使い方しだいです。
ブラウザは、何を使用されているのでしょうか?

書込番号:13142351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件

2011/06/17 17:43(1年以上前)

現在使用しているのはデフォルトで入っているもののまま使用しています。
特に何もインストールはしていないので・・・。

何かどこかで設定とかあるのでしょうか?
一応一通りは開いたりしてみたのですが・・・。

書込番号:13143205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2011/06/17 18:01(1年以上前)

IE8かIE9かわりませんが、その前にステータスバーでは進む戻るのボタンはありませんy
画面左上にある進む戻るボタンは、消すことが出来ないはずですが。

書込番号:13143263

ナイスクチコミ!2


sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件

2011/06/17 19:34(1年以上前)

☆kazukazu☆さん こんばんは

現状の写真を載せれば原因がわかる方がいるかもしれませんよ。

IE9ですがこのあたりの項目がでないということでしょうか?

書込番号:13143539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/06/19 11:02(1年以上前)

我が家のIE9のステータスバーにも「進む」「戻る」も無いですけど。
表示ができるのですか?知りませんでした。

書込番号:13150559

ナイスクチコミ!1


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2011/06/19 20:15(1年以上前)

各ショートカットキー
戻る:Backspace,又はAlt + →
進む:Shift + Backspace,又はAlt + ←

書込番号:13152552

ナイスクチコミ!1


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2011/06/19 20:18(1年以上前)

すいません逆でした。
戻る:Backspace,又はAlt + ←
進む:Shift + Backspace,又はAlt + →

書込番号:13152563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2011/06/20 16:30(1年以上前)

>sr18deさん
ほぼ、のせていただいた写真通りなんですが、通常PCで表示されている「←戻る」「→進む」ボタンが左上に表示されていると思うのですが、この機種のデフォルトのブラウザでは表示がないのですが・・・
現状の写真を撮ってのせてみたいと思います。
ありがとうございます。

RB25DEさん
ショートカットが存在したんですね・・・!
ありがとうございます。

書込番号:13155753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/06/20 21:40(1年以上前)

写真通りなら、2枚目の写真のように左上隅に丸く「←」「→」ボタンがありますが。

書込番号:13156948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/06/20 21:55(1年以上前)

>ステータスバーに表示されますが
それ、ステータスバーじゃないですよ。

書込番号:13157029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2011/06/20 22:41(1年以上前)

皆さん、色々アドバイス有り難うございました。
先程ブラウザ画面の写真をアップしようとして立ち上げたところ何故か進む、戻る矢印が表示されました。

自己解決?

お騒がせして申し訳有りませんでした。

書込番号:13157313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 255E
Acer

Aspire One 255E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月26日

Aspire One 255Eをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング