| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > Acer > Aspire One 255E
正確に言うと、AOD255E−kk12Fです。
ドコモで無料でくれたので使っています。
ネットや文書入力程度なら問題なく使えるし、無料でもらったので乱暴に使って壊れてもいいやという気軽さから、いつも持ち歩いて使っているのですが、さすがに1日中使うとバッテリが持ちません。
そこで、予備バッテリーを買おうと思っているのですが、ネットで探しても見つかりません。
どなたか予備バッテリーについてご存じの方は、教えて頂けないでしょうか?
書込番号:13781417
0点
質問は”AOD255E バッテリ”で検索したあと。
書込番号:13781467
0点
書込番号:13781797
![]()
0点
社名や所在地も掲載がないホームページから買うのは怖いですね。
もっと普通の店は無いのでしょうか?
書込番号:13781921
0点
>もっと普通の店は無いのでしょうか?
無いと思います。
メーカーがバッテリーのみの販売をしていませんから。
書込番号:13782152
1点
マヨチリさん>
パーシモン1wさんが「メーカーがバッテリーのみの販売をしていませんから。」と書かれて
いますが、修理扱いでバッテリのみ入手が可能な否か、在庫状況にも寄ると思うので、念のために
まずはメーカーサポートへ相談するか、もしくは修理受付窓口経由でバッテリ在庫の確認を
とってみるのがよいかと思います。
どうしても入手不可の場合には他の方法を使うものとして既に紹介されている互換バッテリを
購入する方法があります。但し互換バッテリ装着時の故障に関してはメーカー保証の
対象外(有償修理も断られる可能性あり)ですので、その辺りは自己責任で。
※参考までに、私自身が取引したことのある業者の
リンクを貼っておきますが、そこを活用するか否かは
ご自身で判断してください。
既に技術的な観点でも何ら心配するところがない、と
言い切れる方向けですので。
・NOTEPARTS
http://www.noteparts.com/SHOP/524227/524254/list.html
・ロワジャパン
http://www.rowa.co.jp/cabinet/product_list.cgi?cat_select=%a5%a8%a5%a4%a5%b5%a1%bc
書込番号:13782327
0点
残念ながら、教えて頂いたHPには私の使用している、
AOD255E−KK12Fのバッテリーはありませんでした。
ちなみに付属のバッテリーの型番は、
AL10A31
です。
しかし、バッテリーさえ入手出来ないとは、
エイサーとは、恐ろしいメーカーですね。
えーっさー、えっさー、えっさほいさっさ♪
書込番号:13784298
0点
ありがとうございました。
ついに、発見しました。
たぶん、これです。
↓
http://www.denchipuro.jp/product_info.php/cPath/945_948/products_id/7219
書込番号:13785301
0点
キタアアアアアアアアアアアアアアアア。
たぶん、これでしょう。
↓
下記商品はAspire One D255Eシリーズに対応できます。
来週中入荷する予定です。
商品番号: DCP-JP.7219NAC052
http://www.denchipuro.jp/product_info.php/products_id/7219
以上よろしくお願いいたします。
書込番号:13802835
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire One 255E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/06/09 18:39:16 | |
| 3 | 2013/01/28 21:22:48 | |
| 5 | 2012/01/11 21:22:54 | |
| 9 | 2011/11/23 16:54:47 | |
| 0 | 2011/10/29 5:42:48 | |
| 0 | 2011/07/20 21:44:50 | |
| 5 | 2012/02/08 13:13:41 | |
| 13 | 2011/06/20 22:41:35 | |
| 5 | 2011/06/15 11:32:22 | |
| 23 | 2011/07/22 16:29:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








