『キーボードでの別画面への出力方法について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 255Eの価格比較
  • Aspire One 255Eのスペック・仕様
  • Aspire One 255Eのレビュー
  • Aspire One 255Eのクチコミ
  • Aspire One 255Eの画像・動画
  • Aspire One 255Eのピックアップリスト
  • Aspire One 255Eのオークション

Aspire One 255EAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビー・レッド] 登録日:2011年 4月26日

  • Aspire One 255Eの価格比較
  • Aspire One 255Eのスペック・仕様
  • Aspire One 255Eのレビュー
  • Aspire One 255Eのクチコミ
  • Aspire One 255Eの画像・動画
  • Aspire One 255Eのピックアップリスト
  • Aspire One 255Eのオークション

『キーボードでの別画面への出力方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 255E」のクチコミ掲示板に
Aspire One 255Eを新規書き込みAspire One 255Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire One 255E

クチコミ投稿数:4件

宜しくお願いします。

液晶画面が割れてしまい、困っています。
修理や交換するにしても、とりあえず今動かしたいという状況でして、、、

そこで、
画面が見えなくても、キーボード操作だけで(例えばFnキー)他のディスプレイへの画面出力などが出来ないものかと思い、質問させていただきました。

いかんせん、どの記号が希望する動作となるのかがわからず、ご存知の方いらっしゃいましたらご教授下さい。

書込番号:15666860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39402件Goodアンサー獲得:6948件

2013/01/25 01:41(1年以上前)

Fn+F5だったかな。

書込番号:15666896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/01/25 03:18(1年以上前)

画面切り替えは”□|■”のマークがついたキー、Aspire One 255EではFn+F5。

書込番号:15667050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/28 21:22(1年以上前)

返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません。
早速のご回答ありがとうございました!
モニタを繋ぎ、動作を確認できました!
どうやら別の問題で表示されなかったようです。。。

本件に関しては解決致しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:15684237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 255E
Acer

Aspire One 255E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月26日

Aspire One 255Eをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング