Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルAcer
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2012年 5月25日
ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
初歩的な質問で申し訳ありません。
この機種、メモリを4GBに換装したいのですが、これは裏のカバーはドライバーでネジを外して行うタイプなのでしょうか?
穴がありましたが、これはバッテリーを外すためだけのもののようですが…。
15インチぐらいのPCのメモリ増設などはやったことはあるのですが、このサイズのものは初めてで…。
お手数ですが、どなたかご回答をいただければありがたいです。
書込番号:14781975
0点
裏面にwarrantyという単語の入ったシールがありませんか?
そのシールを破って下のネジを外して下さい。
シールを破った場合メモリ起因の故障は保証対象外になりますが、メモリ起因でなければ保証は適用されます。
書込番号:14782017
![]()
1点
以下のサイトに動画付で詳しく紹介されていますので
参考にしてはいかがですか。
http://aspchart.seesaa.net/category/11817412-1.html
書込番号:14785823
![]()
4点
シールの裏にネジがあったんですね。
その後、動画のほうも拝見し、どうにか4GBに換装できました。
ご回答いただいたお二人様、どうもありがとうございました。
助かりました。
書込番号:14789879
0点
「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/12/11 14:31:02 | |
| 2 | 2016/04/27 12:28:35 | |
| 2 | 2015/03/05 22:45:00 | |
| 16 | 2014/04/22 23:17:47 | |
| 4 | 2014/04/01 23:55:21 | |
| 2 | 2013/05/29 19:45:24 | |
| 4 | 2013/02/09 14:20:29 | |
| 5 | 2013/05/20 21:12:39 | |
| 11 | 2013/01/27 9:35:36 | |
| 0 | 2012/12/31 19:12:51 |
「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」のクチコミを見る(全 701件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








