『わずか8ヶ月で画面が・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2012年 5月25日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

『わずか8ヶ月で画面が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

わずか8ヶ月で画面が・・

2012/08/29 06:46(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

綺麗に写ってる右半分だけ

半分画面がおかしくなりました。

基盤が逝かれたのでしょうか??  

他の方でこんな症状が出た方おられますか?

書込番号:14993576

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/29 07:13(1年以上前)

液晶モニタによくある故障かも。
液晶モニタは壊れやすい部品なので、使用期間は関係ない。

書込番号:14993619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/29 10:23(1年以上前)

こんにちは。
画面表示はされているようなのでバックライトの故障ですね。
今時はLEDを使っているでしょうから右側のLEDをドライブしている回路の故障だと思います。
もしくは右LEDラインの断線も考えられます。

修理しかないと思いますよ。

書込番号:14994147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/29 13:20(1年以上前)

>綺麗に写ってる右半分だけ
映ってる方だけ見せても意味は無いかと。
映らない部分も含めて、全体をみせてどのくらいか、どんな状態かがわかるので。

直すには、修理出すしかないかと

書込番号:14994644

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/09/03 20:27(1年以上前)

やっぱり結局は台湾製品。

日本製が1番ですね。

書込番号:15018041

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/03 20:34(1年以上前)

自分を納得させたいのだろうけど、製造地は関係ないよ。

書込番号:15018087

ナイスクチコミ!6


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/03 21:11(1年以上前)

価格どっと混む。さん、こんばんは。

お気持ちは分かりますが、手頃なノートPCで日本製は皆無でしょう。
使われているモジュールや基板、部品を考えると無いと日本に拘ると無いでしょう。
組み立て地で日本、東京を謳っていますが中身は台湾、中国ですよね。

七年間レッツノート、ASUS、ACER、dynabookを使いました。
家族用はNEC、Dellでしたがバックライトの故障はありませんでした。
今回は断線しかかったものが紛れ込んでしまったのでしょう。
修理で再発はしないように思いますよ。

では。

書込番号:15018280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2012/09/05 18:16(1年以上前)

このパソコンって、発売されてから4ヶ月経っていないんだけど・・・

書込番号:15026110

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月25日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング