『購入検討』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2012年 5月25日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2012/09/17 20:20(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

スレ主 vankukuさん
クチコミ投稿数:22件

サブ用として検討しています。
主に動画の視聴で、別のモニター(フルHD)に映して見たいので、HDMI端子付きで有線LANでつなげるものを検討しています。

最低、解像度が1280*720ぐらいの動画がスムーズに再生できるものがいいですが、
できればフルHD動画がスムーズに再生出来たらいいなと思っています。
これ以外に同メーカーのAspire One 756 AO756-H82C/S も良いなと思っています。
後、重さもなるべく1kg台でサブ用なのでなるべく安いものを検討しています。
上記に書いた商品以外に2-3万ぐらいでありますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:15080478

ナイスクチコミ!0


返信する
de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/17 20:57(1年以上前)

こちらからどうぞ
http://kakaku.com/specsearch/0020/

書込番号:15080721

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/18 01:39(1年以上前)

動画の視聴が目的でしたら
パソコンでなく、民生プレイヤーがいいんじゃないですか  (゚ー゚)?

とりあえずブルーレイまで見れる安いプレイヤー紹介しておきます。
→ http://kakaku.com/item/K0000375909/

書込番号:15082373

ナイスクチコミ!0


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/18 02:33(1年以上前)

vankukuさん、こんばんは。

HD視聴については分かりませんが、ご予算からだとここらぐらいではと思います。
お考えの2機種も入っております。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000380735.K0000395826.K0000365909.K0000392648.K0000404357

この価格帯ではASUS U32UのGPUも良さそうですよ。

書込番号:15082484

ナイスクチコミ!0


スレ主 vankukuさん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/18 12:45(1年以上前)

越後犬さん>

1か月後に控えている旅行で持っていきたいので軽いノートパソコンが良いかなっと思いました。

kyo-ta041さん>

他の商品の紹介有難うございます。値段的にAspire One 722 が安いのでこれを買おうかなっと思っています。メモリは4GBに交換しようと思っています。また、容量が320GBと少ないので足りなくなったら、外付けのHDDを買おうかなっと思っています。500GBなら5000円以下で買えるみたいなので。

書込番号:15083798

ナイスクチコミ!0


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/19 00:29(1年以上前)

vankukuさん、こんばんは。
このノート、価格を考えるとコストパフォーマンスが良いですよね。
PCは道具ですから予算と使い方で選ぶのが一番と思います。

因みに私ならなのですが、持ち運ぶノートに大切なデータを大量に入れたままには余りしないと思います。

この機種はメモリとHDDの換装がしやすそうなので今値段が下がっているSSDも良いかもしれませんよ。

SSDの値段を考えると容量は下がるでしょうからデータバックアップ用の外付けHDDも併用でしょうか。

では、良いお買い物を。

書込番号:15087164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 vankukuさん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/20 23:15(1年以上前)

購入し、早速メモリを4GBに交換しました。HDDの換装は今の状況で不満はないため、そのままで使おうと思います。動画については、手持ちの1280*720の動画でフルサイズで再生してもカクカクならないので良かったです。フルHD動画は音が途切れたり、カクカクしてまともに見ることはできませんでしたが。それでも2万円台で買えたので満足です。

書込番号:15096523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月25日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング