『リカバリできない。起動できない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2012年 5月25日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

『リカバリできない。起動できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリできない。起動できない。

2012/10/15 11:58(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

スレ主 ねるらさん
クチコミ投稿数:4件

SSDに玄人志向のclone/U3で換装するためにコピーしたところ認識せず、フォーマットが必要と思いsystem reservedの領域を実行してしまいました。後で間違いとわかり、後の祭り…。
1.起動の方法はないでしょうか。(リカバリディスクを作りませんでした)
2.リカバリの方法はありますでしょうか。
  ※リカバリディスクは購入出来るのでしょうか。または新品を買わないといけないのでしょう  か。
鈍くさいのですがすいません。

書込番号:15206835

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/15 18:33(1年以上前)

購入店に相談されてみてはいかがですか  (゚ー゚)?

「間違って System Reserved の領域をフォーマットしてしまいました」  と。

書込番号:15208029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/15 18:40(1年以上前)

この際、来週末発売のウィンドウズ8にしちゃえば。
ライセンスはあるのだから、どうにかして安いアップグレード版で済ませる。
どうやったら済むのか、アップグレード版を見てみないと分からんけど。

書込番号:15208054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ねるらさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/15 18:44(1年以上前)

ありがとうございます。
購入先はamazonなので相談出来そうにないです。こういう時にショップで買うのが大事ですね。
windows8ですか…。検討してみます。
結局、新しいのを買うしか復活が難しいと言うことですね…。

書込番号:15208074

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/16 02:23(1年以上前)

amazon は商品に問題があった時の後始末はスムーズですけどね、
ご自身のうっかりミスだった場合どうなるんでしょう・・・。

でもまず相談だと思いますよ^^

書込番号:15210296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ねるらさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/26 11:38(1年以上前)

ありがとうございました。
ACERサポートに送り対応してもらいました。
対応は親切でした。

書込番号:15253462

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/26 11:40(1年以上前)

良かったですね  (^ー^)

書込番号:15253467

ナイスクチコミ!0


スレ主 ねるらさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/26 11:40(1年以上前)

ありがとうございました。
サポートで元々HDDが不良だったらしく、解決出来ました。
ひょうたんから駒でしたが、あきらめずに対応をしてみるものだと
思いました。
回答頂いた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:15253470

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月25日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング