『CPUについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C 60/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6290 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2012年 5月25日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルのオークション

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

CPUについて

2017/12/11 10:07(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

スレ主 chico8さん
クチコミ投稿数:9件

こちらは64ビットのシステムは動かせますか?

32ビットのみ対応、ではないものを探しています。
よろしくお願いします。

書込番号:21423053

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/12/11 10:13(1年以上前)

動かせます。
64ビットのOSも積んでますし。

書込番号:21423065

ナイスクチコミ!0


スレ主 chico8さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/11 10:37(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます!
その場合、RAM4G以上を推奨というのを調べていて見かけたりしますが、当機は2Gでは少ないのでしょうか??

書込番号:21423113

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40439件Goodアンサー獲得:5692件

2017/12/11 10:43(1年以上前)

RAMを4GB以上積んでいないと、32bitOSから64bitOSに切替える性能的な意味は無いですが。昨今は64bitソフトも多くなっていますので、ソフトを動かす環境としては、64bitOSは無駄ではないです。

ただ、このノートPC、もう売っていませんよ。

書込番号:21423125

ナイスクチコミ!1


スレ主 chico8さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/11 10:49(1年以上前)

ありがとうございます。
新品で入手予定ではないので、店頭販売していなくても大丈夫です。

>>64bitは無駄ではないですよ
とご回答いただきましたが、RAM2ギガで、ある程度普通に動くのかお聞きしたいです。

書込番号:21423140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2017/12/11 10:58(1年以上前)

>その場合、RAM4G以上を推奨というのを調べていて見かけたりしますが、当機は2Gでは少ないのでしょうか??

この製品の前のモデルを持っていましたけど、そちらもWin7 64bitでしたが2GBのメモリでは少なかったですね。
ネットやOfficeは使えましたけど、画像処理はちょっとしたことぐらいなら問題ない程度。
Win7のWindowsUpdateの不備でメモリが無駄に消費されたのを期に、別のPCに乗り変えました(一応改善は後でできたので親族にあげた)。
ただ、昨今ネットを見るためのブラウザもかなりメモリを消費するので結構辛くなると思いますよ、この機種。

書込番号:21423154

ナイスクチコミ!1


スレ主 chico8さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/11 11:05(1年以上前)

>>昨今ネットを見るためのブラウザもかなりメモリを消費するので結構辛くなると思いますよ、この機種

ありがとうございます。
実体験に基づく感想がうかがえて、大変参考になります!

書込番号:21423164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/12/11 12:28(1年以上前)

>とご回答いただきましたが、RAM2ギガで、ある程度普通に動くのかお聞きしたいです。

64bitって実質メモリの制限ないみたいなもんだし贅沢に使おうとするからねぇ

あまり無駄に費用かけるのもあれだけど、これCPUも非力だしメモリはそのままだったとしてもせめてSSDに換装くらいは検討する方がいいんじゃないのかな?

書込番号:21423339

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40439件Goodアンサー獲得:5692件

2017/12/11 13:48(1年以上前)

別のChromeOSなPCで同じようなことを聞かれていますが。「64ビットのシステムは動かせますか?」質問が大ざっぱ過ぎて、本当に質問したいことなのかに疑問があります。
自分でOSから作るのならともかく。普通は、必要なOSの入ったPCを選べば済む話で、自分でOSを入れ替えるなんて事は、質問するレベルの人がすることではありませんし。「64ビットのシステムは動かせますか?」という質問文は、こういう作業を前提にした質問内容ととられています。

あなたの使いたい「64ビットのシステム」とやらが具体的になんなのかを明らかにしておかないと、無駄な買い物になる可能性が高いと思います。

書込番号:21423528

ナイスクチコミ!1


スレ主 chico8さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/11 14:31(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

PCに疎くてなかなか自分でもうまく質問の意図がお示しできずすみません。
ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:21423606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月25日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C60搭載モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング