『どの程度の性能なのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『どの程度の性能なのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どの程度の性能なのでしょうか

2011/06/27 08:27(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 nishipeeさん
クチコミ投稿数:26件

初心者です。intelならばだいたいの性能は何となく判断できるのですが、AMDは全くの無知です。以前の失敗例として、vaio xのATOMパソコンには参りました。この機種は安く、320GBのハードディスクもあり、携帯用にいいと思っています。ただAMDのこの性能はATOMクラスなのでしょうか。またwin7の64bitで2GBのメモリーは動きは最悪なのでしょうか。無知と言うことを承知の上、アドバイスをお願いしたいと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:13183752

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/27 08:37(1年以上前)

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?id=13182171&guid=ON

上記に以前、E-350について書かれた記事のリンクを張ったと思います。
C50はそれ以下の性能ではないかと。
グラフィック性能は高いけどCPUは期待するなというレベルですかね。

ある程度を求めるならUL20FTやAS1830ZとかCULVノートのがよいかと。

書込番号:13183779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/06/27 08:52(1年以上前)

先日家電量販店で触った感触では、
AMD版atomみたいなモノと感じました。
デュアルコアatomに比べて処理能力に劣り、グラフィック関係は勝るという感じ?
この商品にこの金額出すなら、数千円足してE350搭載PC買いますかね。。。

書込番号:13183813

ナイスクチコミ!2


スレ主 nishipeeさん
クチコミ投稿数:26件

2011/06/27 09:20(1年以上前)

大変貴重なご意見ありがとうございます。
安いものを探しているもので・・・、まだ、Acerの
以前のものの方が(wmax入りの11.6インチの方)ましなのでしょうね。
もう一度、1に戻って購入対策を考えてみます。

書込番号:13183864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/06/27 21:30(1年以上前)

AS1830Zの後継モデルは出ないんでしょうかね?
C-50はおそらくAtomより下。E-350でAtomとどっこいでしょう。

書込番号:13186181

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング