『性能はいかほど?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『性能はいかほど?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

性能はいかほど?

2011/07/27 23:57(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

クチコミ投稿数:36件

AMD Dual-Core C-50/1.0GHz(1MB)
とあります。
Power Pointを使うのに,(Atomではしんどいので)Dual-Coreの方がよいと店員には言われました。
が,1GHzというのは遅くありませんか?Atomでも1.66GHzのものもあります。
勿論,クロックの速さだけが性能だとは思っていませんが・・・?

Power Point(主に図表のみで画像は少ない)をサクサク扱えること
動画(You Tubeなど)を途切れることなく見られること

という条件だと,やはりこの機会は役不足でしょうか?

書込番号:13303796

ナイスクチコミ!2


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/28 00:07(1年以上前)

特に厳しいとは思いませんが、それを買うなら上位CPUのE-350搭載機のほうが格段に快適ですよ。
E-350はグラフィックス性能もかなり上ですので動画との相性も良いですよ。
あまり価格差も無いので、こちらのLenovoのE-350機のほうが確実に良いです。
http://kakaku.com/item/K0000247808/

書込番号:13303827

ナイスクチコミ!3


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/28 00:13(1年以上前)

Atom N550もDual Coreだと店員に言ってみて下さい。
冗談はさて置き、C-50 1GHzならYoutubeの再生はAtom N550より比較的なめらかなようです。

http://www.dailymotion.com/video/xgvugr_amd-c-50-vs-atom-n550-1080p-youtube-playback-power_tech

図表主体のpptファイルなら別にC-50でもいいと思いますよ。
役不足ではないと思いますが力不足とも判断しがたいので。

書込番号:13303853

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/28 01:41(1年以上前)

AtomでもN455やN270といったシングルに比べれば断然良くなりますy
AtomN550のようなデュアルには、同等かややC-50が下ですね。
http://www.netbookreports.com/2011/01/amd-fusion-c-50-vs-intel-n450-vs-n550-dual-core/

http://www.notebookcheck.net/AMD-C-50-Notebook-Processor.40960.0.html

Youtubeにおいては、AMDの方が動画再生支援が良く効きますので、観るには良いですy
Powerpointも、問題なく使えます。

書込番号:13304079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/07/29 04:11(1年以上前)

このモデルより、ももZさんが書かれてるAMD E-350搭載機にした方がいいと思いますよ。
値段的にも大差がないので、お勧めします。

ところでそこの店員さんは、素人ですかね?
Atomでもシングルコアとデュアルコアがある事を知らないようですね。
N550(1.5GHz)やN570(1.66GHz)はデュアルコアです。
C-50よりCPU性能的には上になりますが、動画再生面では逆になると思います。

それから、役不足と力不足を混同しないようにしましょう。

書込番号:13308126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2011/07/30 22:42(1年以上前)

みなさん,どうもありがとうございました。
参考になりました。
カイシャでも使っているlenovoに安心感があり,傾きそう・・・

動画での比較レポート,面白いですね!

書込番号:13315877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/09/01 18:12(1年以上前)

そうですかねぇ。
スピードだけ見れば、S205でしょうけれど、電池のもちが倍違いますよ。
このテのモバイルPCにスピードを求めて消費電力がデカイものを選ぶのは、私はお勧めしません。
とくに、3時間もつのと4時間以上もつのでは、ぜーんぜん使い勝手が違います。
3時間じゃ、ACアダプタもって歩かなきゃ、使い物になりませんからね。
もし、これ一台ですべてやりたくて予算もないのならS205でもいいと思いますが、出先で使うというのであればAO722のほうが優れていると思います。
パソコンって全体のバランスを見てこそ、作っている人の意図がわかってきます。パーツだけに注目すると、製品選びを失敗します。

書込番号:13445619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2011/09/15 00:34(1年以上前)

私はCybernetWalkerさんの意見に大賛成です。
モバイルPCではバッテリーの持ちが良い事がポイントかなと思います。
最近、ACアダプタ、ACケーブルの存在がかなり煩わしくなってきまして。

書込番号:13501090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/09/15 22:39(1年以上前)

CybernetWalkerさんがおっしゃるとおり、この機種、海外では評価が高いですね。
このサイト
http://computershopper.com/laptops/reviews/acer-aspire-one-ao722
では8.5点がつけられています。
E-350搭載のIdeaPad S205は6.8…

個人的にも価格、処理速度、バッテリの持ち、デザイン等とても高いレベルでバランスが
取れていると感じますよ。
おまけのソフトケースも結構厚みがあり、これに入れてからカバンに入れればキズ等の心配はない
かと思います。地味にうれしい…

書込番号:13504522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング