『Aspire one 722 AO722-N52C/B ※夜間限定特価!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『Aspire one 722 AO722-N52C/B ※夜間限定特価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

Aspire one 722 AO722-N52C/B ※夜間限定特価!

2011/10/26 19:14(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

価格の動向を、見守っていましたが、ツクモで29,800円ポイント3576P付いて来ます。

実質26,224円となります。夜間限定価格です。残り39台です。


http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4515777535540/  ←安い!


レノボIdeaPad S205 1038J2J [ダークパープル] 29,526円も気になりますが・・・

ポチッてしまいました。

http://kakaku.com/item/K0000247808/

書込番号:13681875

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/10/26 23:32(1年以上前)

散々迷った挙句購入しました。
有益な情報をありがとうございました^^

書込番号:13683233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/28 12:45(1年以上前)

ポチって今朝届きました!
仕事終わったら開封します〜
ポイントで4Gメモリ買ってもまだ2000ポイント残りますね。
凄い価格情報、有難うございます(^_^)

書込番号:13689164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/10/28 13:52(1年以上前)

私も、本日(金)午前中に到着しました。佐川急便の群馬店より。デザインも良く、なかなかの一品です。

梱包も、十分で、精密機器の扱いで安心しました。

書込番号:13689406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/10/28 18:39(1年以上前)

すいません質問したいのですが、
注文受付メールは届いた後に
発送メールは送られて来ましたでしょうか?
今のところ届かないのですが。

書込番号:13690245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zumeさん
クチコミ投稿数:63件

2011/10/28 22:13(1年以上前)

これは安いっすね
しかもカード払いのポイントもつくし
感激・・・

書込番号:13691229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/10/28 22:37(1年以上前)

ぺ天使1号 さん こんばんは。

ツクモデンキよりのメールは、1通のみで【ツクモネットショップ】ご注文完了メール
として、送られてきます。

その内容に、佐川急便にて何月何日発送しますの件と、伝票番号が記載されています。

また、注文内容の記載もあります。よってメールは、1通のみです。

価格は同じ29,800円で、ポイント4172Pと596Pアップしてますなー。

書込番号:13691369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/10/28 22:57(1年以上前)

ぺ天使1号 さん こんばんは。訂正します。


ツクモデンキは、まず、ツクモネットショップ ご注文の確認のメールが自動発信にて注文時来ます。→注文時すぐ。

その後、【ツクモネットショップ】ご注文完了メールが届き、佐川急便の発送日、伝票番号が記載されています。→発送日に送られてきます。

よって、メールは2通です。御免なさい。

書込番号:13691489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/10/29 00:00(1年以上前)

ぶらぶらおじちゃんさん、丁寧なご回答ありがとうございました^^
実は確認メールは次の日に届きまして、しかし発送メールは2日経っても
届かないものですから相談させていただきました・・・。
念のため相手先には先ほどメールを送りました。
気長に待ってみます。

書込番号:13691789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/11/01 22:51(1年以上前)

今更ですが無事に届きました、発送メールはやっぱり届いていなかったのですが、
商品は予定通り届きました。
お詫びの丁寧なメールを頂いたので満足しています。
お騒がせししました^^。

書込番号:13709458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/11/04 00:02(1年以上前)

しまった!!、乗り遅れてしまいました(泣)。

すいません、これってまたそのうちこの特価販売はあるでしょうか?
ツクモのポイントもあるので、ぜひココで買いたいので。

もしお分かりであれば教えてください。

書込番号:13718508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/11/04 07:48(1年以上前)

こんにちは。ニックバルドフェルト さん。

Aspire one 722 AO722-N52C/Bは、どうも売り切れになったようです。

しかしながら、エスプレッソブラック分は、つい最近同値で売られました。

おそらく、今晩あたり同じ条件が出るのでは?

色違いだけですので、ご検討下さいね。

書込番号:13719228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/11/04 09:16(1年以上前)

ぶらぶらおじちゃんさん

こんにちは。ご返信ありがとうございます。
そうですか!。色は特になんてもいいので、今晩張り付いて
見てみます(笑)。

書込番号:13719449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/11/05 01:20(1年以上前)

結局、本日はツクモのナイトセールはなかったようで、別のショップで探して
いたところ、ブラックの方ですが、なんと25,000円まで下がったので、
そちらで購入(ポチ)しました。

というわけで(どういうわけで?)、向こう(ブラック)はさびしいので、
自分もこちらへちょくちょく来ますのでよろしくお願いします。

書込番号:13722981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/11/05 17:37(1年以上前)

ツクモを今見たのですが、土日限定セールでやってますね。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4515777535533/100520000000000

数はそこそこあるようですが、入用の方はお早めに。
延長保障も安いんですね、ツクモ。

書込番号:13725447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/11/05 17:45(1年以上前)

ニックバルドフェルト さん こんにちは。

エスプレッソブラックが、ツクモデンキで、28,800円ポイント4032P付きで土、日の夜間限定特価!で出ました。実質24,768円になります。(11月5日土曜日)

しかし、25,000円で買われたので、いい条件でしょう。

ちなみに、増設メモリは、4GBを2GBと交換しました。スロットは、1個しかありませんでした。

http://item.rakuten.co.jp/win10/10008201/  デジタル達人で購入しました。

相性問題は発生せず、順調です。

書込番号:13725483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/11/05 19:38(1年以上前)

ぶらぶらおじちゃんさん

お気遣いありがとうございます。

そうなんですよね、ツクモのポイントが6千くらいあったので、できれば
ツクモで買いたかったのですが・・・。
ま、ツクモではまた違うものを買います(笑)。

4Gメモリも既に注文してまして、アマゾンでこれにしました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00405SBA2
ネットで見ると、本機での使用実績もありましたので。

書込番号:13725924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング