『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2011/11/02 15:04(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 afsd156hgaさん
クチコミ投稿数:1件

al10b31という型番のバッテリーはこちらの機種に使えますか?

どなたか宜しくお願いします。

書込番号:13711703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/11/02 15:29(1年以上前)

こちらを参考にしてみて下さい。

http://rikuchin.tea-nifty.com/afterschool/2011/09/acer-aspireone-.html

書込番号:13711761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度4

2011/11/04 19:41(1年以上前)

AO722-N52Cのバッテリー型番

今確認してみましたが、添付画像の通りバッテリー型番は「AL10B31」となっています。

http://www.denchi-ya.jp/ACER-battery/AL10B31-1579.htmでは
「AL10B31 バッテリー 交替 ACER Aspire One D255 D260 Series」(4400mAh)が、
http://www.denchi-ya.jp/Packard_Bell-battery/AL10B31-1888.htmでは
「AL10B31 バッテリー 交替 Packard Bell Dot SE DOTSE-21G16iws」(6600mAh)が販売されています。
何故か後者のみ「Acer Aspire One 722 Series」に対応していると書かれています。
また、どちらとも「ACER Aspire One AOD260 Series」が対応機種として挙げられています。

http://www.caravan-yu.com/shop/g/g4515777535540/?utm_source=kakaku.com&utm_medium=priceComparison&utm_campaign=kakaku.com
こちらの店(Caravan YU)ではAO722-N52Cのページでは「対応バッテリー:LC.BTP0A.005」と書かれていますが、http://www.ecj.jp/U1301.doit?goods=752555(EC-JOYによる)
このページでは「Acer LC.BTP0A.005 AOD260用 6セルバッテリー ( LC.BTP0A.005 ) 」という記述があるので、

AOD260用バッテリー=AO722-N52C用バッテリー=LC.BTP0A.005=AL10B31

ということなのでしょうか。この機種に大容量バッテリーが使えるのであれば是非使ってみたいですし、
買って試した方のコメントが頂きたいものです。

書込番号:13721382

ナイスクチコミ!2


rikuchin7さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/13 15:43(1年以上前)

あさりせんべいさんが紹介してくださったリンク先のブログの筆者です。

バッテリーの型番は「AL10B31」で間違いございません。
逆に言えば、その型番でないとバッテリーを装着することができません。

Aspire One 722のバッテリーに関しては、
ネットで探しても「国内のサイトでは」見つかりません。

同じ型番で販売されているモノの業者を調べると、
香港など海外のサイトによるつたない日本語のサイトにつながります。
購入ボタンをポチっと押したところで届く保証がありません。

また、アメリカのAmazonでは普通に販売されていますが、
個人がバッテリーの輸入をすることはできません(電池は輸入規制の対象)。


バッテリーを購入する場合は日本エイサーによる直接購入になってしまいます。
日本エイサーのページでは「メールフォームで問い合わせ」とありますが、
そのページが存在しないので、電話による注文です。

在庫の有無に関してはエイサーからの回答次第です。
在庫があれば、見積書がFAXなり郵送なりされてきます。

私も現在セカンドバッテリーとして欲しくて、エイサーに問い合わせました。
(結果待ちです)

書込番号:14283134

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング