『3年前のAtomとC−50の性能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『3年前のAtomとC−50の性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

クチコミ投稿数:148件

質問させてください。
今3年ほど前に買ったacerのAOA−150というネットブックを使用しています。このPCはCPUにAtomのN270なんですが、このCPUと比べ
このAO722のAPUの性能はいかがでしょうか?
さすがにデュアルコアだし、いくら処理能力が低いとされているとはいえ、
3年前のAtomよりは上の性能であって欲しいという願いもあるのですが・・・

グラフィック性能は間違いなく高いのはわかりますが、
3年前のAtomと比べたときのC−50の性能がどれほどのものであるかを教えていただきたければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:13718568

ナイスクチコミ!1


返信する
hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/04 02:34(1年以上前)

Atomとの比較はこの機種の古いスレにあるのでそちらを見てください。

N270だとAtomでもシングルコアみたいですね。

古いスレを何度かクリックすると同じような質問があります。

書込番号:13718900

ナイスクチコミ!1


0673さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/04 10:12(1年以上前)

dynabook UX/23JBL(Atom N280)から乗り換えた者です。
http://dynabook.com/pc/catalog/nb/090609ux/index_j.htm

もとのN280に比べるとC-50はデュアルコアで、CPUベンチマークで2倍くらいの値を出してきますから、その分体感もかなり向上します(私はUXには戻る気にはならなかったです)。その上にグラフィック性能が高いので動画再生等もUXではカクカクで使い物にならなかったものは見られるようになります。

ただし「あくまでもN280のUXと比較して」の話です。なんでもサクサク、快適というほどではありません。
・バッテリー動作時間が長い(カタログ7時間)
・高品質の動画再生が可能
・にもかかわらず3万円の低価格
という点が本製品のメリットです。

今持っていらっしゃるのがネットブックということで、同じ使い方をするならば快適になるでしょう(大きさはこちらは11.6型なので持ち運ぶのに大きくなるのはデメリットですね)。メインとして使おうと思って、予算が確保できるならこの製品は選ばない方が良いと思います。

書込番号:13719605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2011/11/05 20:31(1年以上前)

hiko1113さん、
0673さん、
有益な情報どうもありがとうございました。
少なくとも3年前のシングルコアAtomよりは期待が膨らみます!
ありがとうございました。

書込番号:13726142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング