『セキュリティソフトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『セキュリティソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフトについて

2011/11/22 16:09(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 sa.dragonさん
クチコミ投稿数:17件

購入して、1ヶ月が経過しましたが、セキュリティソフトに関して、とりあえず既存でマカフィが2ヶ月無料体験として入っていましたので、こちらを使用しています。
そのまま継続してマカフィにするかどうか迷っています。当機を購入された方で相性が良い又は、お勧めのソフトがありましたらご教示頂けますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:13798437

ナイスクチコミ!0


返信する
zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/22 16:23(1年以上前)

現在不満や不具合がない、セキュリティソフトにお金を払うのは勿体無いと思っていないなら
そのまま継続で使っても構わないと思いますよ。人それぞれお勧めはあると思いますけども。

替えるとしても更新料0円を謳う所には替えないように気を付けたら良いかと。
http://www.the-hikaku.com/security/hikaku.html

書込番号:13798470

ナイスクチコミ!2


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/11/22 17:01(1年以上前)

セキュリティソフトは過去、ノートン、マカフィー、ウイルスバスター、ソースネクストなど
色々使ってみましたが、私的な感想としてはいづれもあまり違いはないと思います。

不振なメールは開かず、メール受信はテキスト形式にし、怪しいサイトは開かず、ポップアップブロックなどをし
ある程度自己防衛していればどれを使っても同じだと思います。

とりあえず参考まで。

書込番号:13798586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2011/11/22 17:06(1年以上前)

取り敢えず迷ったらこちらをどうぞ。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials

マカフィー等の既存セキュリティソフトのアンインストール後に入れて下さいね。
無料ソフトが不安ならその後検討すれば良いです。

書込番号:13798597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sa.dragonさん
クチコミ投稿数:17件

2011/11/23 08:54(1年以上前)

皆様、アドバイスの程本当にありがとうございました!ネットサーフィンが趣味なもので、セキュリティソフトは必須だと思い、ご教示頂いた次第です。

教えて頂いた通り、今は良いフリーソフトもある様ですが、使用する場合は私自身がそれを補えるだけの知識養い、対策を講じなければいけないということでしょうね。
しかし、勉強するまでの間は有料の(更新料0を謳う所以外で)ソフトを購入した方が良さそうですね。

皆様、本当にありがとうございました!

書込番号:13801310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masafreeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/11/23 11:15(1年以上前)

MSで標準のが別アプリケーションとして無料で導入できるので、
されればよいと思います。

書込番号:13801772

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa.dragonさん
クチコミ投稿数:17件

2011/11/23 11:24(1年以上前)

masafreeさん、アドバイスありがとうございす。MSで標準てどういったものなのでしょうか?本当に無知ですいません。

書込番号:13801796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masafreeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/11/23 11:46(1年以上前)

これですね。無料なのでお財布にも優しいです。


Microsoft Security Essentials - Microsoft Windows
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials

書込番号:13801876

ナイスクチコミ!0


masafreeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/11/23 11:50(1年以上前)

よく見たら、ひまJINさんのと同一ものでした。
失礼。
お手軽でいいと思いますよ。

書込番号:13801890

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa.dragonさん
クチコミ投稿数:17件

2011/11/23 13:03(1年以上前)

masafreeさん、お手数お掛けしました!
正規のウィンドウズであれば、サービスを受けられるようなので、こちらを入れてみます。ありがとうございました!

書込番号:13802115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング