『prime95による負荷試験』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『prime95による負荷試験』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

prime95による負荷試験

2011/11/24 14:56(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 masafreeさん
クチコミ投稿数:86件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

prime95による負荷試験を一時間行いました。
画像がその結果で、室温は23.5℃です。
一時間一定して77℃〜78℃をキープしており大変良好な冷却性能です。
騒音もそれほどではなく、室温が23.5℃でも余力があります。
画像のとおりC-50のクリティカル温度は高めの115℃ですので、
熱暴走によるシャットダウンまで十分な余裕があります。

書込番号:13806987

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 masafreeさん
クチコミ投稿数:86件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/11/24 14:59(1年以上前)

これを書いている間に、アイドルでファンが今停止しました。
CPU温度は、53℃です。
通常の本体が冷えている場合のアイドル温度は51℃です。
冷却能力は十二分に高いと思われます。

書込番号:13806995

ナイスクチコミ!0


スレ主 masafreeさん
クチコミ投稿数:86件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/11/24 15:04(1年以上前)

prim95負荷試験

画像です。

書込番号:13807011

ナイスクチコミ!0


スレ主 masafreeさん
クチコミ投稿数:86件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/11/24 15:12(1年以上前)

ちなみにバッテリアイコンに×が付いているのは、
現在外して寝かせているためです。
故障ではありません。念のため。

書込番号:13807037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング