『マルチカードリーダーの使い方がわかりません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『マルチカードリーダーの使い方がわかりません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 konakidさん
クチコミ投稿数:9件

本体右手前にカードリーダースロットを見つけたのですが、どう使うかわかりません。
教えてください。よろしくお願いします。



書込番号:13855086

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 konakidさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/05 23:14(1年以上前)

ついでに質問させてください。このパソコンにはbluetooth機能もあるらしいのですが、使用しない場合にはどうすれば無効にできますか?

書込番号:13855098

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/05 23:26(1年以上前)

>本体右手前にカードリーダースロットを見つけたのですが、どう使うかわかりません。

SDカードやメモリーカードを突き刺せばいいと思うのですが?

>このパソコンにはbluetooth機能もあるらしいのですが、使用しない場合にはどうすれば無効にできますか?

これを読む感じではデフォルトが無効みたいだけど。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000261602/SortID=13554778/

書込番号:13855176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/12/06 12:19(1年以上前)

ダミーのカードの外し方がわからない、という意味ですかね?

引っ張り出したい気分ではありますが、そのダミーカードを、ちょっと押してみてください(少し固めかも知れません)。
すると、ロックが外れて、ばねに押されて、ダミーカードが出てきますよね。

もちろん、SDカードを出すときも、いったん少し押す感じです。

SDカード以外はまだ使ったことがないですが、たぶん、同じような操作ではないかと思います。

書込番号:13856890

ナイスクチコミ!0


konakid_さん
クチコミ投稿数:2件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/12/06 17:47(1年以上前)

なるほど、Bluetoothの件、わかりやすかったです。ありがとうございました。

ダミーは取ったのですが、メモステが挿し方が悪かったのか、出てこなくなってしまって・・・
何とか取り出せましたが、メインはSDでなくてメモステなんです・・・

SDカードはちゃんと挿せました!!ありがとうございます!

書込番号:13857827

ナイスクチコミ!0


konakid_さん
クチコミ投稿数:2件 Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオーナーAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの満足度5

2011/12/06 17:54(1年以上前)

自己レスです。
メモステには対応しているらしいですが、ProDuoには対応していないみたいです。

ということはアダプタをかまさないと使えないということかもです。
素直にリーダーをUSB端子に挿して使います。

先月アダプタを使用する機会がないと捨ててしまったばかりなんですが。(泣)

書込番号:13857854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング