『メモリに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『メモリに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリに関して

2011/12/06 12:00(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

クチコミ投稿数:12件

素人です。先日このPCを購入しました。動画閲覧ウェブ検索などサクサクでうれしいです。
しかし文書作成しながら多重起動するとメモリが若干たりないようなので4GBのメモリを検討しています。価格COMの売れ筋1位をAspire One 722 に装着可能か教えていただけないでしょうか。

書込番号:13856825

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/06 12:15(1年以上前)

>4GBのメモリを検討しています
これは、4GBにしたいってことでしょうか、それなら2GBを1枚追加でこちら
CFD D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB) \1,050円
URL
http://kakaku.com/item/K0000000362/

4GBにして動いたって書き込みがたくさんあるんで、多分大丈夫かなと。


書込番号:13856869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/06 12:23(1年以上前)

この機種はメモリスロットがひとつしかないので、2GBの買い足し〜増設は、できません。
4GBのを買ってきて、もともと入ってる2GBのを外して差し替える、ということになります。
ご注意ください。

書込番号:13856906

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/06 12:28(1年以上前)


ありゃ!!!
そうでしたか、仕様読んでなかった、ごめんなさい。

でしたら、4GBを1枚ですね
CFD D3N1066Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB] \1,660円
URL
http://kakaku.com/item/K0000182377/

失礼しました。

書込番号:13856920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/06 12:41(1年以上前)

ちなみに、私が買ったのは↓です。

http://kakaku.com/item/K0000151745/

AO722で、今のところ問題なく動いてます。

書込番号:13856975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/12/06 14:02(1年以上前)

JZS 145様 ろろけい様 ありがとうございます。
今回は、実使用なさっておられる、ろろけい様のご助言を参考にします。
メモリに関して解決しました、ありがとうございます。

書込番号:13857242

ナイスクチコミ!0


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/06 20:17(1年以上前)

文章作成+動画等の多重起動でどのくらいメモリ使ってるんですかね。
カツカツなのはメモリじゃなくCPUの方な気がしますけど。

書込番号:13858404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/12/06 21:39(1年以上前)

カツカツって、どういう意味?

書込番号:13858787

ナイスクチコミ!0


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/06 22:00(1年以上前)

ググったら一番最初に

カツカツの同義語

意義素:余裕がなくて厳しいこと
類語 :カツカツ ・ ぎりぎり ・ すっからかん

って出てましたね。

書込番号:13858898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング