『DiXiM Digital TV plus for I-O DATAの使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『DiXiM Digital TV plus for I-O DATAの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DiXiM Digital TV plus for I-O DATAの使用について

2011/12/10 16:39(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

クチコミ投稿数:26件

教えてください。
recboxを購入し、PCにてHDDレコーダーの映像をPCにて見たいと考えてます。
DTCP-IP対応ネットワークプレイヤーのDiXiM Digital TV plus for I-O DATAを利用したいのですが、以下の条件を満たしているかわかりません。

http://www.iodata.jp/lib/product/d/3533.htm

必要スペックを満たしているか教えてください。初心者でスミマセン。

書込番号:13874224

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/10 17:07(1年以上前)

http://www.ioplaza.jp/shop/e/e1011dtvc=fRS11032902

体験版を使って判断して下さい。

書込番号:13874323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/10 17:08(1年以上前)

まだRECBOX購入前ですか。
スペック的にはかなり厳しいかと。

書込番号:13874329

ナイスクチコミ!0


snappeaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 21:36(1年以上前)

条件を満たしているかどうかは別として、再生できます。
regzaで録画した番組をrecboxにコピーして、同ソフトで再生しています。
ただし、接続スピードが遅いとダメです。
30Mbps程度出ていれば、無線でもBS番組がスムーズに再生できます。

書込番号:13875441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/12/11 13:24(1年以上前)

甜さん、snappeaさん、どうもありがとうございました(~o~)
RECBOXを購入してましたので、先ほど設定しました。
DiXiM Digital TV plus for I-O DATAのコンテンツ再生画面までは出たのですが、肝心の各番組の再生ができませんでした。
「お使いのパソコンのセキュリティ設定やネットワーク設定、サーバー機器の状況を確認してください」とのメッセージが出ました。
うちの無線環境は30mbpsも出ず、2mbpsぐらいですのでそのせいかもしれません。

またいろいろネットで探ってみます。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13878200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング