『WEBカメラのソフトウェアについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『WEBカメラのソフトウェアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WEBカメラのソフトウェアについて

2011/12/18 22:57(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

購入した方、教えて下さい。

見開きスクリーンの上にWEBカメラがついていますが、
これのソフトウェアって付属していますか?

期待する機能としては、WEBカメラで移した映像を動画
(解像度?を選んで)として保存したい。

よろしくお願いします。

書込番号:13911838

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/18 23:18(1年以上前)

Acer Crystal Eye webcamというソフトが付属していて録画も可能です。
逆に内蔵Webカメラで録画できない機種があったら知りたいくらいです。

書込番号:13911989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/12/19 23:13(1年以上前)

Acer Crystal Eye webcam っていうソフトですね。ありがとうございます。

画質はそれぞれAcerPCの内臓カメラによって違うもんでしょうか?・・・違うんでしょうねぇ ^^);

書込番号:13916377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/21 18:01(1年以上前)

722の内蔵カメラは30万画素です。
カメラ性能は画素数で決まりますから高解像度程綺麗になります。

内蔵型で内向き固定だと自分写し以外では使わないと思います。
722の画素数は低いですがSkype等でのビデオチャットだと必要十分だと思います。

相手により鮮明(綺麗)に自分?(笑)を見せたい場合は、
別途高画素(130万以上)のカメラを購入する事をお勧めします。

ただ、同じ画素数でもメーカーによって品質が全く異なります。
web検索したところ、性能差を紹介したwebがあったのでURL張っときます。
http://hirano.biz/webcamera/web-camera.html

ご参考までに。

書込番号:13923344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/29 20:33(1年以上前)

回答いただいた両名さま、ありがとうございました。購入する事にしました。後押しいただいて感謝です。

書込番号:13956163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング