『質問:付属品について OSのCDは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『質問:付属品について OSのCDは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問:付属品について OSのCDは?

2011/12/26 23:18(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

2台のノートPCの購入を考えているのですが、この機種には付属品としてOSのCDは添付されていますか?もし添付されているのなら、もう一台はOSなしのモデルを買おうと考えてます。
よろしくお願いします。

書込番号:13945469

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/26 23:29(1年以上前)

リカバリディスクは、自分で外付け光学ドライブを使って作成する製品です。
USBストレージにも保存できますけど。

そのOS無しモデルというのはどれのことですか?
場合によっては流用してはいけませんし出来ませんよ。

書込番号:13945525

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2011/12/26 23:31(1年以上前)

OSのCDとはリカバリDVDの事?

おそらく付いてこないと思いますが、付いてきてもそのPC専用になると思いますので、他のPCにインストールする事は出来ません。

書込番号:13945533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2011/12/26 23:37(1年以上前)

リカバリCDは付属していません。 HDDのリカバリー領域から、自分でリカバリCDを作成して下さい。


書込番号:13945568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/27 00:01(1年以上前)

WindowsのライセンスはPC1台につき一つ。それと別PCのリカバリ使ってもアクティベーションではねられ30日の試用期間後に停止する。

書込番号:13945679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/27 00:05(1年以上前)

>甜さん
すみません、見落としていたようでメーカーホームページにリカバリディスクは付属されていないと書いていますね。2台目に何を買うかは決めていませんが、できればこのPCと同じメーカーのものを、と考えています。
ありがとうございます。

>ベンクロさん
リカバリディスクは他のPCには使えないのですね。OS入りモデルを買うことにします。
ありがとうございます。

>ぴぴぴぴぴーさん
作成したことないのですが、なんとか頑張ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:13945698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/27 00:07(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
詳しい説明ありがとうございます。
PCについてあまりよく分かっていないので、勉強したいと思います。

書込番号:13945706

ナイスクチコミ!0


SUPER76さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/27 22:47(1年以上前)

リカバリーディスクの作成の仕方は、
製品に添付されているユーザーガイドに
記載されています。

また、以下のサイトに映像付きで紹介されていますので
参考にされてはいかがでしょうか。

http://aspchart.seesaa.net/category/11986461-1.html

書込番号:13949172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング