『更新プログラムをインストール中?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core C-50/1.0GHz/2コア ビデオチップ:AMD Radeon HD 6250 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.46kg Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクアマリン] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの価格比較
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのレビュー
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのクチコミ
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルの画像・動画
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルのオークション

『更新プログラムをインストール中?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルを新規書き込みAspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

更新プログラムをインストール中?

2012/01/10 20:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

スレ主 若鯱さん
クチコミ投稿数:36件

購入して半月ほど立ちます。
電源を切ろうとシャットダウン操作しますと、『コンピュータの電源を切らないでください〜◎更新プログラムをインストール中(1個中1個目)』表示が出ます。先日、この表示のまま、◎がクルクル回転してるんで待ってましたが、このまま5分10分15分と待てど暮らせど〜状態です。キリがないので、(電源ボタンを押し続け)強制的に電源落としましたが〜(汗)これは、どうゆう状態なのでしょうか?またこのような状態になれば、どうすべきでしょうか?詳しい方、よろしくお願いします♪

書込番号:14006383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/10 20:45(1年以上前)

>またこのような状態になれば、どうすべきでしょうか?詳しい方、よろしくお願いします♪

そのまま放置。
それがいやなら、スケジュールを管理して手動でのインストール。
もしくは若鯱さんがPCを使わない時間帯に自動更新を変更かな? 

書込番号:14006423

ナイスクチコミ!4


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/10 20:48(1年以上前)

1度そうなって以来同じことが起こり続けるなら手動でWimdowsUpdateを実行して
未適用の更新プログラムをインストールして下さい。
1度しかなってないならWindowsは不安定になる時はなると割り切って下さい。
同様のことがあった場合は、1時間放置して進展してなければ強制終了するくらいしか方法はありません。

書込番号:14006443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/01/10 21:00(1年以上前)

WindowsUpdataですy
Windowsの更新があれば自動取得してPC終了時に更新が行われます。その更新が終われば切れるようになってますので、放置するしかありません。
購入して間もないのであれば、2度3度は今までの更新分がまとめてくるので終了に時間かかります。
無理に強制終了してしまうと、最悪windowsが起動できなくこともあります。

書込番号:14006530

ナイスクチコミ!3


スレ主 若鯱さん
クチコミ投稿数:36件

2012/01/11 08:19(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!
寝る前にシャットダウンしたら、終了できなくて寝れない状態で困っていました(泣)
PC開けて手動でWimdowsUpdateを実行すれば、問題ないですね〜♪
これからは、気をつけます。勉強になりました☆

書込番号:14008509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル
Acer

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One 722 AMD Dual-Core C50搭載モデルをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング