『購入を考えていますが迷っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire one 753のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

Aspire one 753Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

『購入を考えていますが迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 753」のクチコミ掲示板に
Aspire one 753を新規書き込みAspire one 753をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を考えていますが迷っています。

2010/08/08 20:23(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 753

スレ主 lee_zowさん
クチコミ投稿数:29件

以下の3つで迷っています。

Aspire one 753 AO753-N32C
Lenovo IdeaPad U160 08948SJ
Gateway EC19C-N52C

用途は、
・書類作成
・ネットサーフィン
・YOUTUBEなどの動画再生、閲覧
・アプリケーションのダウンロード
です。

価格とスペックで有力候補はAspire one 753 AO753-N32Cです。

Gateway EC19C-N52Cだけが、Core i5でスペック的に高いと思いますが、
ゲームなどをする予定はないので、そこまで必要ないような気がします。
ただ、Aspire one 753 AO753-N32Cで動画再生のスペックがギリギリだと店員に言われ、
ちょっと不安です。それほどスペックに差はありますか?
Lenovo IdeaPad U160はCeleronですが、デザインが好きです。
メーカーはAcerのほうがいいとか、使い勝手が優れているなど聞きます。
どういった点で優れているか教えてください。

書込番号:11736100

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/08 20:43(1年以上前)

 lee_zowさん、こんにちは。

 もし外出先でネットサーフィンをされるのなら、WiMAX内蔵のIdeaPad U160 08948SJが良いかもしれません。

書込番号:11736162

ナイスクチコミ!0


randamoさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/08 22:53(1年以上前)

比較してみました。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000124867.K0000123675.K0000130294
処理性能は EC19C>U160>AO753
価格は AO753>U160>EC19C
デザインはU160が特徴的。
メーカーは全て海外メーカーなので、サポートはあまり期待できないかもしれません。ちなみにGatewayはAcer傘下です。

>Gateway EC19C-N52Cだけが、Core i5でスペック的に高いと思いますが、
>ゲームなどをする予定はないので、そこまで必要ないような気がします。
最近のゲームはCPUよりもGPUが重要だと思います。3機種ともGPUはCPU内蔵なのでゲームには向きませんね。

>ただ、Aspire one 753 AO753-N32Cで動画再生のスペックがギリギリだと店員に言われ、
>ちょっと不安です。それほどスペックに差はありますか?
動画の画質によりますね。例えば、YouTubeなら 360p, 480p, 720p, 1080p などの画質があり、1080pが最高画質です。720pまでならどの機種でも再生できると思います。

>Lenovo IdeaPad U160はCeleronですが、デザインが好きです。
Pentium Dual-Core U5400 では?
http://kakaku.com/item/K0000123675/spec/
直販ではCore i3/i5も選べますよ。

書込番号:11736831

ナイスクチコミ!1


スレ主 lee_zowさん
クチコミ投稿数:29件

2010/08/09 08:55(1年以上前)

>カーディナルさん
ありがとうございます。
Wimaxは建物内が弱いと聞きました。
あと自宅がWimax圏外なので、今は考えていません。
WiFi主体で考えています。

>randamoさん
ありがとうございます。
やっぱりCPU能力差=価格差になってしまうんでしょうね。
AO753がバランス的にいいのかもしれませんね。
U160はPentium Dual-Core U5400 ですね、すいません。
lenovoは店員曰く、Acerなどに比べるとちょっとサポートが不安らしいです。

もう少し調査します。他に何か情報ありましたら教えてください。
価格:〜80000円,
CPU:Celeron U3400〜Core i5 430UM程度
質量:〜1.4kg

書込番号:11738066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 753」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 クリーンインストール 0 2016/02/24 20:54:58
Windows10へのアップグレード 11 2015/09/20 1:28:02
4 2015/09/20 1:07:14
時計のトラブル 11 2014/01/08 9:56:38
win8 64bit 導入された方 5 2013/10/28 5:29:05
SSDで延命 0 2013/10/02 10:36:55
起動せず・・・。 3 2013/08/17 21:32:32
HDDが壊れバックアップもなかったので 0 2013/08/01 19:54:48
キーボード交換 0 2012/03/13 23:12:56
ドライバにつきまして教えてください 7 2012/03/10 15:55:16

「Acer > Aspire one 753」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 753
Acer

Aspire one 753

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one 753をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング