『最適なインナーバッグは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire one 753のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

Aspire one 753Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

『最適なインナーバッグは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 753」のクチコミ掲示板に
Aspire one 753を新規書き込みAspire one 753をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最適なインナーバッグは?

2010/08/15 20:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 753

クチコミ投稿数:25件

この機種の購入を考えているのですが、モバイルとして持ち運ぶときのインナーバッグはどれがいいのか困っています。

大きさからすると、「ELECOMのZSB-IB016」かなと思うのですが、ちょっと大きいかな?アダプタとかも一緒に入れる感じですかね?

このバッグ、実際に買われた方はいますか?

また、他にピッタリのインナーバッグがあれば紹介してただけると助かります。

書込番号:11767214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/15 20:54(1年以上前)

ほぼ同サイズのFerrari Oneでサイズどんぴしゃなのが

ELECOM “ZEROSHOCK ADVANCED”ZSB-IB025シリーズです。
対応情報では×ですがピッタリですよ。
ただし、本体以外は全く入りません(笑)

書込番号:11767259

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2010/08/15 21:07(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん

早速の返事、ありがとうございます。もちろん、ピッタリが一番ですね。
他にオススメが無いなら、これにしたいと思います。
あとは、アダプタが小さいといいんですが・・・
こういったバッグ類は試しに入れることが難しいので助かりました。

書込番号:11767312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/08/15 21:19(1年以上前)

連投ですいません。
ラスト・エンペラーさんのオススメバッグを検索してたら、「ZSB-IB017」の口コミで、同サイズのAS1410が入るようにありました。
こっちの方が幾分薄いようです。
うーん、困った・・・

書込番号:11767383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/15 21:20(1年以上前)

自分もインナーバック2個目です(笑)
知り合いがこのケースを買って試しに入れたらどんぴしゃだったので
衝動買いw

ELECOMの対応情報で買ったBM-IB018シリーズがブカブカで中でPCが暴れるので
気に入らず探してたところ見つかりました。
アダプター込みの対応情報のようです。

電源のケーブルが太くてかさ張るので
直結プラグに換えてます。

http://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/#page03

書込番号:11767386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/15 21:33(1年以上前)

衝撃に強いセミハードタイプのインナーバックか

外側もが柔らかいインナーバックかでしょうね。

使用方法と保護レベルの違いかな。
10.2インチ用なら本体すっぽりな気はします。

書込番号:11767458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2010/08/15 21:56(1年以上前)

直結プラグ、いい感じですね。
持ち運びが前提なPCなので、なるべくコンパクト、軽量でないと。

さっき、PC本体を注文しました。
あとは、届いてから、ラスト・エンペラーさんの情報を参考に買い揃えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11767574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/15 23:45(1年以上前)

753のACアダプターは(ほぼ)直結プラグで、小型です。
コンセント接続部をばらしてやるとさらに持ち運びには良いのではないでしょうか?

書込番号:11768106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 753」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 クリーンインストール 0 2016/02/24 20:54:58
Windows10へのアップグレード 11 2015/09/20 1:28:02
4 2015/09/20 1:07:14
時計のトラブル 11 2014/01/08 9:56:38
win8 64bit 導入された方 5 2013/10/28 5:29:05
SSDで延命 0 2013/10/02 10:36:55
起動せず・・・。 3 2013/08/17 21:32:32
HDDが壊れバックアップもなかったので 0 2013/08/01 19:54:48
キーボード交換 0 2012/03/13 23:12:56
ドライバにつきまして教えてください 7 2012/03/10 15:55:16

「Acer > Aspire one 753」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 753
Acer

Aspire one 753

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one 753をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング