『office2003』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire one 753のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

Aspire one 753Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション


「Aspire one 753」のクチコミ掲示板に
Aspire one 753を新規書き込みAspire one 753をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

office2003

2010/08/30 01:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 753

スレ主 kmy2001さん
クチコミ投稿数:29件

このパソコンは、Windows 7 Home Premiumの64ビットですが、office2003は使用可能でしょうか?
仕事でパワーポイントを使います。
パソコンのことはあまり詳しくわかりませんので初歩的な質問ですが、教えていただけると助かります。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11834304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/08/30 01:24(1年以上前)

大丈夫だと思いますy
自作機ですが、Win7 64bitにOffice2003いれて使えてます。

書込番号:11834323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 Aspire one 753の満足度5

2010/08/30 21:18(1年以上前)

>kmy2001さん

私はこの機種にoffice2003を入れて使ってますが
今のところ問題ありませんよ。

書込番号:11837720

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmy2001さん
クチコミ投稿数:29件

2010/08/30 22:23(1年以上前)

>パーシモン1wさん 
>あとの祭り祀りさん 

早速のアドバイスありがとうございます。
何とか使えそうでひと安心です。
購入の際の参考にさせていただきます。

書込番号:11838215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/30 22:37(1年以上前)

私はエクセルしか使ってませんが、今のところ問題はありません、
2003、正解だと思います。この機種の縦横比と縦の解像度では、2007・2010だと
リボンに侵食されてとても横長に。。。

書込番号:11838322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/08/31 05:30(1年以上前)

>この機種の縦横比と縦の解像度では、2007・2010だとリボンに侵食されてとても横長に。。。
とすると、最近のノートPC(1366×768のもの)の殆どでは、とても横長という事かな?

書込番号:11839505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/04 04:29(1年以上前)

とでも横長ですね。というか縦768ドットではあのリボンはじゃまで嫌いです。
横は十二分に広いので、「とても横長」と思いました。
2010でリボンはカスタマイズできるようになったものの大きさは変えられません。
はっきり言って仕事で2007以降は使いたくないですね。

書込番号:11857551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 753」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 クリーンインストール 0 2016/02/24 20:54:58
Windows10へのアップグレード 11 2015/09/20 1:28:02
4 2015/09/20 1:07:14
時計のトラブル 11 2014/01/08 9:56:38
win8 64bit 導入された方 5 2013/10/28 5:29:05
SSDで延命 0 2013/10/02 10:36:55
起動せず・・・。 3 2013/08/17 21:32:32
HDDが壊れバックアップもなかったので 0 2013/08/01 19:54:48
キーボード交換 0 2012/03/13 23:12:56
ドライバにつきまして教えてください 7 2012/03/10 15:55:16

「Acer > Aspire one 753」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one 753
Acer

Aspire one 753

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one 753をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング