Aspire one 753
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire one 753
液晶サイズが11.6インチとなってますが、
実寸は何センチ×何センチなんでしょうか?
ついでながら、12.1インチワイドについても
ご教示頂ければ助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:11959000
0点
12.1インチの方の解像度がわかりませんが、16:9液晶(1366×768)の場合、
11.6*2.54*9/(16^2+9^2)^0.5≒14.4cm
11.6*2.54*16/(16^2+9^2)^0.5≒25.7cm
12.1*2.54*9/(16^2+9^2)^0.5≒15.1cm
12.1*2.54*16/(16^2+9^2)^0.5≒26.8cm
書込番号:11959102
2点
ちなみに8:5(1280×800)の場合は、
12.1*2.54*10/(16^2+10^2)^0.5≒16.3cm
12.1*2.54*16/(16^2+10^2)^0.5≒26.1cm
です。
書込番号:11959167
2点
さっそくのご返信、ありがとうございました。
16:9液晶(1366×768)でした。
書込番号:11959225
0点
>16:9液晶(1366×768)でした。
主、聞いているのは実寸っていうことだけど、16:9でしたって、それ比率とかって言うんじゃね?
結局、何が知りたいの?
液晶サイズがどうだって、最終的に大きさといったら本体サイズが問題なんじゃないかと思うだけど。
書込番号:11961154
2点
「Acer > Aspire one 753」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/02/24 20:54:58 | |
| 11 | 2015/09/20 1:28:02 | |
| 4 | 2015/09/20 1:07:14 | |
| 11 | 2014/01/08 9:56:38 | |
| 5 | 2013/10/28 5:29:05 | |
| 0 | 2013/10/02 10:36:55 | |
| 3 | 2013/08/17 21:32:32 | |
| 0 | 2013/08/01 19:54:48 | |
| 0 | 2012/03/13 23:12:56 | |
| 7 | 2012/03/10 15:55:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








