『Home Premium から Starter へ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3400/1.06GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg Aspire one 753のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

Aspire one 753Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one 753の価格比較
  • Aspire one 753のスペック・仕様
  • Aspire one 753のレビュー
  • Aspire one 753のクチコミ
  • Aspire one 753の画像・動画
  • Aspire one 753のピックアップリスト
  • Aspire one 753のオークション

『Home Premium から Starter へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 753」のクチコミ掲示板に
Aspire one 753を新規書き込みAspire one 753をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

Home Premium から Starter へ

2010/09/26 19:11(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 753

スレ主 ボイメさん
クチコミ投稿数:65件 Aspire one 753の満足度4

今日、立ち上げたらHome Premium だったヴァージョンが Basicだか Starter だかに格下げになっていました。
期限が来たからだそうです。
どこかに書いてあるのを見逃したのだとは思いますが、カタログには Home Premium と書いてあるので「聞いてねーよ!」という感じです。

書込番号:11973496

ナイスクチコミ!3


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/26 19:15(1年以上前)

認証を取り直すと?

書込番号:11973513

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/09/26 19:20(1年以上前)

>認証を取り直すと?

認証とらないとBASICになるんですか?ログインできなくなるもんだと思ってました。

書込番号:11973546

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/26 19:34(1年以上前)

制限状態になってる筈だと思うので認証を取った場合は?
認証が通らない場合は購入店にGO〜

ハル鳥さんへ
ログインは可能な筈です。

書込番号:11973611

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/26 19:43(1年以上前)

あ〜訂正です。
無理でした、ログイン不可能な場合がほとんどですね・・・RCとの勘違いかな?

ところでボイメさんはOSの何処で制限を確認されましたか?

書込番号:11973652

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボイメさん
クチコミ投稿数:65件 Aspire one 753の満足度4

2010/09/26 20:26(1年以上前)

Windows が起動した後で、以下のメッセージがでます。

<<No Pro License - Gradinet>>

The Professional Edition trial period has expired.

You can continue to use the Starter Edition features for free. We apologize for the inconvenience. If you have special need for a pro licence, please contact us directly.
Thank you very much for your understanding.

Windowsのヴァージョンの上下関係とかがよくわかってないので、私が何か誤解しているのかもしれませんが、上述のメッセージは「スターターエディションなら無料で使えるよ」ということには間違いないはずです。

書込番号:11973860

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/26 20:45(1年以上前)

google翻訳ですが、
「あなたが初心者モードの機能forfreeを継続して使用することができます。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。あなたがプロのライセンスのための特別な必要がある場合は、usdirectlyご連絡ください。
ご理解いただき、誠にありがとうございます」

マイコンピューター右クリックからのプロパティ上ではどのようにOSが表示されてますか?
(ここだったかな?)

書込番号:11973962

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボイメさん
クチコミ投稿数:65件 Aspire one 753の満足度4

2010/09/26 21:01(1年以上前)

平さん
プロパティでは Windows 7 Home Premium お表示されます。

書込番号:11974046

ナイスクチコミ!1


kasa0510さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/26 21:01(1年以上前)

おせっかいかも知れませんが「for free」は「無料で」、「us directly ご連絡ください」は「直接私どもにご連絡下さい」の意味だと思います。

書込番号:11974047

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/26 21:08(1年以上前)

そうそう、この文章が出てる時の枠には何と書かれてますか?
(XPだとアプリ名等が書かれてます)

Acerに連絡(メールでも良いと思う)が早いと思いますがw
kasa0510さん 訳ありがとう〜

書込番号:11974086

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボイメさん
クチコミ投稿数:65件 Aspire one 753の満足度4

2010/09/26 21:21(1年以上前)

コンピューターから右クリックしたプロパティは以下のような画像です。
枠には特に表示はありません。

書込番号:11974148

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボイメさん
クチコミ投稿数:65件 Aspire one 753の満足度4

2010/09/26 21:23(1年以上前)

画像のアップロードボタンを押し忘れました。

書込番号:11974160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/26 21:26(1年以上前)

 ボイメさん、こんにちは。

 あくまで個人的な推測ですが、Windowsではない別のソフトに関するメッセージのような気がします…

書込番号:11974179

ナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/26 21:29(1年以上前)

ボイメさんへ

言葉足りなくてすみません、<<No Pro License - Gradinet>>が出た時の画面の事です。
でもアプリ側の問題の気がする・・・

書込番号:11974193

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボイメさん
クチコミ投稿数:65件 Aspire one 753の満足度4

2010/09/26 21:36(1年以上前)

カーディナルさん、みなさま、お騒がせしました。

カーディナルさんの推測が当たっていました。
SkyDriveを使うのに Gradinet というソフトを導入していました。
導入したものの、メインはDropbox とZumoDrive にしてしまったので、インストールしたことすら忘れておりました。
皆様には、貴重な時間を無駄にさせてしまい、本当に申し訳ありません。

書込番号:11974237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/26 21:47(1年以上前)

 ボイメさん、こんにちは。

 もしかすると偽ソフトの類かも?とちょっと心配だったので、理由が分かって良かったです。

書込番号:11974300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one 753」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10 クリーンインストール 0 2016/02/24 20:54:58
Windows10へのアップグレード 11 2015/09/20 1:28:02
4 2015/09/20 1:07:14
時計のトラブル 11 2014/01/08 9:56:38
win8 64bit 導入された方 5 2013/10/28 5:29:05
SSDで延命 0 2013/10/02 10:36:55
起動せず・・・。 3 2013/08/17 21:32:32
HDDが壊れバックアップもなかったので 0 2013/08/01 19:54:48
キーボード交換 0 2012/03/13 23:12:56
ドライバにつきまして教えてください 7 2012/03/10 15:55:16

「Acer > Aspire one 753」のクチコミを見る(全 516件)

この製品の最安価格を見る

Aspire one 753
Acer

Aspire one 753

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one 753をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング