『メモリの増設』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Aspire one D255のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D255の価格比較
  • Aspire one D255のスペック・仕様
  • Aspire one D255のレビュー
  • Aspire one D255のクチコミ
  • Aspire one D255の画像・動画
  • Aspire one D255のピックアップリスト
  • Aspire one D255のオークション

Aspire one D255Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2010年10月29日

  • Aspire one D255の価格比較
  • Aspire one D255のスペック・仕様
  • Aspire one D255のレビュー
  • Aspire one D255のクチコミ
  • Aspire one D255の画像・動画
  • Aspire one D255のピックアップリスト
  • Aspire one D255のオークション


「Aspire one D255」のクチコミ掲示板に
Aspire one D255を新規書き込みAspire one D255をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリの増設

2011/01/30 18:46(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D255

クチコミ投稿数:17件

このPC用に2Gのメモリを買ってきたのですが、
やり方がわからず困っています。
裏のネジを外しても、カバーが固くが外れず、
無理やり開けようとすると壊れそうで断念しました。
やったことがある方がいらっしゃったら、
やり方を教えてください。

書込番号:12583045

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40499件Goodアンサー獲得:5696件

2011/01/30 18:49(1年以上前)

シールの下にネジがあるかと。

書込番号:12583058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/01/30 18:59(1年以上前)

ttp://notebookitalia.it/acer-aspire-one-d255-happy-dual-core-guida-disassemblaggio-9692

書込番号:12583108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/30 20:36(1年以上前)

失礼を承知の上でお聞きしたいのですが、この機器に
2GBのメモリ増設は可能なのでしょうか?
メーカーHPを見ますと標準1GB(1GB×1)/最大1GB(増設・変更不可)と記載が
あったのですが・・・・
成功いたしましたらお教えください。

書込番号:12583557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/01/30 21:33(1年以上前)

もともと、このOS(Win7st)のメモリ上限って2Gらしいので、ひよっとしたら出来ちゃうかもしれなです。(まちがってたらすみません。)
条件としてはBIOSにシバりが無いこと、バーシモン1wさんのURL掲載画像だと、メモリ空きスロットありませんし、メーカーHPで明記ある限り普通はBIOSでシバッてると思います。
かつて、日本メーカーのノートPCだと、発売して経年するとバージョンアップしたBOISがリリースされたりして搭載メモリの上限が上がったりしましたが、今はドウなんでしょう?
ジャンクのPCにはまってた次期がありましたので、この事は良く覚えてます。

やってみなくちゃ分からないけど、メーカー保証はナシと覚悟かな?
2Gで動いたら結構特ダネですね。

書込番号:12583878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/31 19:01(1年以上前)

先ほど2GBメモリーに交換してみました。
使用メモリーはCFDエリクサーD2N667CQ-2GLZJですがBIOSでも認識しています。
これから細かい試験をしていきますが普通につかえるみたいです。

書込番号:12587387

ナイスクチコミ!5


C5-Wさん
クチコミ投稿数:22件

2011/04/13 01:06(1年以上前)

Kingston 2GB 667MHz DDR2 Non-ECC CL5 SODIMM KVR667D2S5/2G
増設完了 認識など問題なしです。

書込番号:12890342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/27 00:34(1年以上前)

DDR2-800MHzの2Gも認識しました。
WIN7 HOME PREMIUMにUPGRADE済みのD255 AOD255の起動とシャットダウンが断然速くなりました。

ちなみにUPGRADEに使用したメモリは次のとおりです。
トランセンド JETRAM DDR2 800 SO-DIMM 200pin PC2-6400 JM800QSU-2G

書込番号:12941547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D255」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のアップグレードについて 16 2019/12/18 22:55:38
cpuとマザーボードについて 5 2019/12/08 7:56:11
バッテリーの不具合からの 0 2017/04/30 15:45:33
Webカメラの明るさ調整が出来ない。 0 2015/08/24 17:08:12
Windows10の導入について 4 2015/08/20 21:45:26
再起動後にWindows7が立ち上がらない 8 2014/05/17 2:02:52
軽くて、使いよい。 0 2012/05/11 21:03:20
電源アダプタについて 7 2011/11/09 22:07:20
aspire one D255-RR166との違いは? 2 2011/07/28 11:16:25
メモリ換装 4 2016/04/10 1:14:29

「Acer > Aspire one D255」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D255
Acer

Aspire one D255

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月29日

Aspire one D255をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング