Aspire one D255
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire one D255
2GのメモリとWIMAXのチップが入れたいです。
どなたか入れたことのある方教えてもらえませんか?
もしくはどうすれば、きれいにあけれますか?
ネジは外したんですが巧く開けれなくて
コツがあれば、よろしくお願いします。
書込番号:12667146
0点
http://notebookitalia.it/acer-aspire-one-d255-happy-dual-core-guida-disassemblaggio-9692
書込番号:12667151
![]()
2点
紹介されたサイトの画像を参考になされば
伊語が判らなくても想像付くと思われますが...
本体裏面の見えているネジを外す必要はありません
キーボードを外してその下の4本のネジを外す(DOORの表記有り)
本体裏面のパネルを外す際は
テレカ等の薄板を差し込んでラッチ(爪)の見当を付けつつ
手前側(パームレスト裏)のほうから
精密ドライバー等で慎重に持ち上げて外してください
私はうっかりしていて爪1箇所折りました(とほほ
書込番号:12670332
![]()
2点
皆さん、素早い返信ありがとうございました。
とても感謝しています。
ありがとうございました!
書込番号:12680880
0点
ASPIRE-ONE D255のWindows 7 Starterは使いにくいので、メモリーを2GBに増設、
(UMAX So-DIMM DDR2-800)、HDを320GBに換装してOSをWindows XP Pro sp3に変更し
(総額7,300円なり)、快適につかっています。
(メーカに問い合わせxpに変更可を確認済み)ドライバーなどはホームページから
DLしました。また、Windows 7が使いたいときに戻せるように純正HDは大切に取って
おきましょう。
分解には多少勇気が要りますが(キーボードの左上の爪は切り取り要)何とかできます。
書込番号:12932042
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire one D255」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2019/12/18 22:55:38 | |
| 5 | 2019/12/08 7:56:11 | |
| 0 | 2017/04/30 15:45:33 | |
| 0 | 2015/08/24 17:08:12 | |
| 4 | 2015/08/20 21:45:26 | |
| 8 | 2014/05/17 2:02:52 | |
| 0 | 2012/05/11 21:03:20 | |
| 7 | 2011/11/09 22:07:20 | |
| 2 | 2011/07/28 11:16:25 | |
| 4 | 2016/04/10 1:14:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







