『違いを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Aspire one D255のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D255の価格比較
  • Aspire one D255のスペック・仕様
  • Aspire one D255のレビュー
  • Aspire one D255のクチコミ
  • Aspire one D255の画像・動画
  • Aspire one D255のピックアップリスト
  • Aspire one D255のオークション

Aspire one D255Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2010年10月29日

  • Aspire one D255の価格比較
  • Aspire one D255のスペック・仕様
  • Aspire one D255のレビュー
  • Aspire one D255のクチコミ
  • Aspire one D255の画像・動画
  • Aspire one D255のピックアップリスト
  • Aspire one D255のオークション

『違いを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D255」のクチコミ掲示板に
Aspire one D255を新規書き込みAspire one D255をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いを教えて下さい。

2011/04/20 01:16(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D255

スレ主 funa710さん
クチコミ投稿数:3件

Aspire one Happy AOHAPPY-A51B/Gを一台所有していて、非常に満足していたのですが、家族に譲渡して、もう一台同じ物の色違いを購入する予定です。

しかし何処にも売っていない底値の29800円は在庫なし…。

この機種の方が数ヶ月前に発売されたとようですが、大差あるのでしょうか?

ネット検索と動画を見る位の使用目的です。

同じ29800円で購入して損なのか?デザイン的にはそう代わらない為、Happyの在庫が出た時まで待つか悩んでいます。

書込番号:12915889

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/20 01:37(1年以上前)

CPUが1ランク下なことと、WiMAXが内臓されていないくらいの違いです。
それ以外はほぼ同じですね。
CPUの性能差はごくわずかなものですので気にしなくてもよいでしょう。
WiMAXは使わないのなら無くても全く問題無いです。
ということで、WiMAXが不要ならほとんど同じものですので、
Aspire one D255 AOD255-A01B/Wを買ってしまって良いと思います。

書込番号:12915939

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/20 01:53(1年以上前)

失礼しました。スペックの件、真逆のことを言ってました;
Aspire one D255 AOD255-A01B/WのほうがCPUが1ランク上で、WiMAX内臓です。
Aspire one Happy AOHAPPY-A51B/GのほうはCPUが1ランク下で、WiMAX無しです。

ですのでAspire one D255 AOD255-A01B/Wのほうがお買い得ですね。
こちらを購入されるほうが良いです。

書込番号:12915978

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/20 02:04(1年以上前)

続けて失礼します。
良く見たらAspire one Happy AOHAPPY-A51B/GのCPUは2コアですね;
Aspire one D255 AOD255-A01B/Wのほうは1コアです。
1コアあたりの性能はAspire one D255 AOD255-A01B/Wのほうがいいですが、
総合性能は2コアのAspire one Happy AOHAPPY-A51B/Gのほうが高いですね。
さきほどあまり差は無いといいましたがこれは結構な違いです。
ということでお待ちになるかご予約されるほうがよろしいかと;

書込番号:12916002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 funa710さん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/20 11:27(1年以上前)

ありがとうございました。今持っている物でも、動画で遅い時もあり、これ以下であれば購入を控えたいと思います。

書込番号:12916635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D255」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のアップグレードについて 16 2019/12/18 22:55:38
cpuとマザーボードについて 5 2019/12/08 7:56:11
バッテリーの不具合からの 0 2017/04/30 15:45:33
Webカメラの明るさ調整が出来ない。 0 2015/08/24 17:08:12
Windows10の導入について 4 2015/08/20 21:45:26
再起動後にWindows7が立ち上がらない 8 2014/05/17 2:02:52
軽くて、使いよい。 0 2012/05/11 21:03:20
電源アダプタについて 7 2011/11/09 22:07:20
aspire one D255-RR166との違いは? 2 2011/07/28 11:16:25
メモリ換装 4 2016/04/10 1:14:29

「Acer > Aspire one D255」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D255
Acer

Aspire one D255

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月29日

Aspire one D255をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング