2010年10月29日 登録
Aspire one D255
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire one D255
たしかintel atom n455だったんですけどcpuって変えられますか?
マザーボードの種類はなんですか?あとcpuのソケット名(LGA775など)はなんですか?
書込番号:23093676
0点
>たしかintel atom n455だったんですけどcpuって変えられますか?
中を開けてCPUを外せるか試してみてください。
書込番号:23093714
1点
交換出来るとしても、同系列のCPUで上位の物はAtom D510が倍の性能。消費電力が倍になるだけでも廃熱や電源能力の面で無理がありますし。そもそもD510の性能が、現行ATOMの1/3程度です。こんなので今どきのOSは無理があります。
いじるだけ手間が無駄かと。
書込番号:23093733
![]()
3点
ソケットは、FCBGA559
交換不可。
書込番号:23093764
1点
あー、この頃のatomねぇ〜、
いわゆるネットブックとかいって一世を風靡したやつ?
今更こんなん田舎の爺や婆でもつかわないよ?
解像度激低いし、CUIのサーバにしても、入出力細いからファイルサーバにもできんし
お子様用の学習用PCとか、来客用PCとかかなぁ
書込番号:23093987
1点
「Acer > Aspire one D255」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2019/12/18 22:55:38 | |
| 5 | 2019/12/08 7:56:11 | |
| 0 | 2017/04/30 15:45:33 | |
| 0 | 2015/08/24 17:08:12 | |
| 4 | 2015/08/20 21:45:26 | |
| 8 | 2014/05/17 2:02:52 | |
| 0 | 2012/05/11 21:03:20 | |
| 7 | 2011/11/09 22:07:20 | |
| 2 | 2011/07/28 11:16:25 | |
| 4 | 2016/04/10 1:14:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング









