『サブとして使用するつもりです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit Aspire One D257のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

Aspire One D257Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シーシェル・ホワイト] 発売日:2011年10月28日

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

『サブとして使用するつもりです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One D257」のクチコミ掲示板に
Aspire One D257を新規書き込みAspire One D257をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サブとして使用するつもりです。

2012/02/12 01:29(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One D257

スレ主 YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件

移動中や大学でのレポート作成、ネット閲覧が主な用途です。
メインではなく、サブとしてのしようなら十分でしょうか?

書込番号:14141335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/12 01:33(1年以上前)

Officeは、2年版ですy

書込番号:14141346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/12 14:29(1年以上前)

その範囲の使用であれば動作的なスペックは十分でしょう。

注意点
@Officeは2年ライセンス版
AOfficeでも画像を多く含む等の重いファイルは動作がもたつく可能性有り
BAromの中でも現在最高峰と言われるN570のCPUですが所詮Atomです。過度の期待はしないように
C解像度が1024×600(特にOffice系使用時、縦が非常に狭く感じます)
D思ったより衝撃に弱い

いわばネックとされる部分ですがそれらを差し引いてもコストパフォーマンスは非常に高い機種です。
また、これらのネックもある程度対応可能です。

@2年後に永続ライセンス取得すれば良い(学生であれば学割がきくアカデーミックパック有)
ABメモリ増設(自己責任)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000304309/SortID=14136337/ を参照
C強制解像度変更(自己責任)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000304309/SortID=14077908/ を参照
Dこれだけ軽く薄く作られていれば当然でしょうが、特に液晶に注意です。
大学で使用との事ですからほぼ毎日持ち運びすると思われます。
別途、衝撃吸収のあるケースの購入を推奨。
よく間違われて「キズ防止」のソフトケースを買われる方がいます。
液晶が割れたり液漏れしたりすると当然保証外ですし、修理代も新しいのが買えてしまうくらいの額になります。

書込番号:14143455

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件

2012/02/12 14:40(1年以上前)

お二方ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

書込番号:14143509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One D257」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One D257
Acer

Aspire One D257

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Aspire One D257をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング