『どっちが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit Aspire One D257のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

Aspire One D257Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シーシェル・ホワイト] 発売日:2011年10月28日

  • Aspire One D257の価格比較
  • Aspire One D257のスペック・仕様
  • Aspire One D257のレビュー
  • Aspire One D257のクチコミ
  • Aspire One D257の画像・動画
  • Aspire One D257のピックアップリスト
  • Aspire One D257のオークション

『どっちが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One D257」のクチコミ掲示板に
Aspire One D257を新規書き込みAspire One D257をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どっちが?

2012/03/16 05:42(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One D257

クチコミ投稿数:4件

このエイサーのパソコンか東芝から新発売のN301のどちらがいいですか?主にはネットサーフィン、ituens、たまにExcel・Wordを使う程度です。速度や機能性について全くわからないので教えていただけると幸いです。

書込番号:14295788

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/16 06:06(1年以上前)

全くわからないというのに、どうやって、どういう意図で2つに絞り込んだの?

書込番号:14295812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/16 07:45(1年以上前)

そのまま使うなら若干dynabook N301の方が有利ですが、ハードウェアをいじったりするなら
実績のあるAspire One D257の方が簡単です。
そこまで大差のある機種同士ではありません。
ちなみにOfficeは2年ライセンス物です。

書込番号:14295956

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2012/03/16 08:20(1年以上前)

ネットブックの速度はめちゃくちゃ遅いですよ。
ネット「サーフィン」には向かないかと。
色々とガマンが必要。

ネットブックがもてはやされた時代と今のブラウザーでは要求性能が違うし、ネットブックは進歩してません。

書込番号:14296050

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/16 08:26(1年以上前)

性能的にはどちらもあまり変わらないかな。
東芝のがサポートは期待できますね。


似たようなのだとASUSのEee PC 1025Cはどうでしょう。
N301と似たようなスペックで駆動時間が長く、軽いですよ。
3月下旬発売でまだ発売されていませんけど、発売されれば価格が安くなるはずですが。
http://kakaku.com/item/K0000350190/

書込番号:14296060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/16 08:44(1年以上前)

皆さん早々にありがとうございました。感覚だけで選んでみましたがあまり変わらないようですね。

自分で初めてパソコンを購入するので色々悩んでしまいましたが質問に親切にお答えいただき皆さんのご意見大変参考になりました。
ASUSの新発売のパソコンも良さそうですね。情報ありがとうございます。
この3機種で検討しようと思います。

書込番号:14296104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/26 07:31(1年以上前)

色々と考え結果的にはkanekyoさんにお勧めいただきましたEeePC1025Cを購入いたしました。皆さんありがとうございました。kanekyoさん新製品の情報大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:14348069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One D257」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One D257
Acer

Aspire One D257

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Aspire One D257をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング