『メーカー保証と決別してもメモリー増設は是か非か…?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Aspire one D260 Office搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D260 Office搭載モデルの価格比較
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのレビュー
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのクチコミ
  • Aspire one D260 Office搭載モデルの画像・動画
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのオークション

Aspire one D260 Office搭載モデルAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire one D260 Office搭載モデルの価格比較
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのスペック・仕様
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのレビュー
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのクチコミ
  • Aspire one D260 Office搭載モデルの画像・動画
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのピックアップリスト
  • Aspire one D260 Office搭載モデルのオークション

『メーカー保証と決別してもメモリー増設は是か非か…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D260 Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Aspire one D260 Office搭載モデルを新規書き込みAspire one D260 Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one D260 Office搭載モデル

クチコミ投稿数:5件 Aspire one D260 Office搭載モデルのオーナーAspire one D260 Office搭載モデルの満足度4

ネットがサクサクいくのなら…試してみたい気がするのですが…なんせ…素人なもので…
最大限増設可能なメモリー容量とおすすめお任せカスタマショップなどあればご教授願います。
既に自身でカスタマもしくはショップに依頼された方は
ビフォーアフターのスレいただければ助かります。
機械音痴なので…仮にショップに依頼するとすれば幾らぐらい必要なのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12344626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2010/12/09 23:54(1年以上前)

【メモリー】
1GB(1GB×1)  DDR3 SO-DIMM
(空きスロット×0 最大1GB)
・増設および変更はできません

メーカー仕様では最大1GBとなっていますね・・・
すでに1GB刺さっている(直接つけている?)状態で最大。
増設、変更不可・・・。

個人的な意見としては、非とさせていただきたいです。

書込番号:12344807

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/10 12:05(1年以上前)

メモリー上限1GBというのは、どうもMSのネットブック縛りのためのようです。
実際旧アトムの945チップセットで上限1GBの仕様であっても、2GBまで増設(交換)は可能でした。
もちろん今回のPCがそうだとも限りませんし、マザーに直づけされていれば交換は不可です。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/04/news002.html
N455はN450のクロック違い程度と思われます。
このレポートの2P目にメモリーを増やしたが性能は変わらなかった旨の記載があるので、ソケットタイプなら交換は可能と思われますが、性能がどれほど上がるかは・・・・。

書込番号:12346298

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/10 12:09(1年以上前)

安物にメーカー保証なんて要らんでしょ。

書込番号:12346308

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/12/10 14:56(1年以上前)

まぁ2G入れて動いたとしても認識されるのは1Gまでですけどね

書込番号:12346857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Aspire one D260 Office搭載モデルのオーナーAspire one D260 Office搭載モデルの満足度4

2010/12/10 20:12(1年以上前)

だめなものは、だめなのですね。
皆様、有難うございました。
一部の方の中傷記事は不適切だとおもいますが!?
いかがなものでしょうか???

書込番号:12347868

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/10 20:26(1年以上前)

>一部の方の中傷記事は不適切だとおもいますが!?
>いかがなものでしょうか???

少なくとも、この中に中傷と考えている人がいるということまでは判るけど、どれなのか明示しないと答えようがない。

ちなみに中傷とは、嘘で名誉を傷つけること。
どれが嘘だと考えているのかな。

それを明示しないと逆に中傷になる可能性があります。
嘘つき呼ばわりしているのだから。

書込番号:12347921

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/12/10 20:40(1年以上前)

>一部の方の中傷記事は不適切だとおもいますが!?
>いかがなものでしょうか???

どこにあるんだろう?
それとも削除されたのかな?

書込番号:12347984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/30 22:42(1年以上前)

2GB・SSDに換装して使用しています。
メモリの規格はDDR3-1333なのですが8チップ(片面4チップ)の物でないと認識しないようです。
使用感ですが劇的ではないものの若干はよくなったかな?(個人差あり)
グラフィック能力の限界がネックかも
それよりもSSDの効果のほうが絶大ですがトータルの金額を考えると13インチくらいのノートが買えるかな?
個人的には面白いので気に入ってます

書込番号:12584282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D260 Office搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D260 Office搭載モデル
Acer

Aspire one D260 Office搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 2日

Aspire one D260 Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング