Aspire one Happy
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Aspire one HappyAcer
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラベンダー・パープル] 登録日:2010年12月 3日
ノートパソコン > Acer > Aspire one Happy
Aspire one D255 の購入を考えていましたが、
happy が登場した事により、心が揺らいでいます。
CPUがAtom N550とAtom N450の違いで、性能差が結構違うようで。
happyには、色がパステル調しかないのも躊躇しちゃいます。
WiMAXは使わないで、CPU性能だけ考えたら、happyがオススメでしょうか?
Aspire one 比較表
https://spreadsheets.google.com/ccc?key=0Av-cyf_v4VLhdDFKNVN0U0t3RUFGVU5qa1E4UjFlU0E&hl=ja
書込番号:12326878
0点
>CPUがAtom N550とAtom N450の違いで、性能差が結構違うようで。
相当違いますy
N550はデュアルコアですが、N450はシングルコアです。
元の処理能力がさほど高く無いため、2コア1コアで差が確実に感じれますね。
D255の利点は、11a/n(5GHz)やWiMAXを必要とするかくらいかと。
D260のOfficeですが、2年ライセンス版ですy
処理能力で言えば、Happyですね
書込番号:12326921
![]()
4点
atom N550に期待してみます。
その内、メモリ2GB取り付ける人柱が現れることも期待して。
書込番号:12331617
0点
エイサーとか、やめた方が良いよ。
サポート悪すぎ!
今電話で問い合わせしてるけど、繋がったのが女で(30以上)、ちょっと待って下さいと言って、30分待たされています。
腹が立つから待ってやる。(そして文句も言う)
自分で答えられない人が、サポートの電話を受けて、担当者が回ってくるまで待たされます。
日本企業のパソコン買ったほうが、何かにつけて良いと思います。
パソコンは壊れるものです。
アフターを考えて買う方が、後々後悔しないと思います。
値段で選ぶのも良いですが、パソコンは、アフターを考えましょう。
書込番号:12343231
1点
HAPPYとEee PC 1015PEMで悩んでします。
同じように悩んでいらっしゃる方はいらっしゃいませんか?
もう少し待ったら、1015の後続が出るかなーとも思ってしまいます。
書込番号:12412369
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire one Happy」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2021/05/07 8:23:05 | |
| 6 | 2021/01/04 23:39:17 | |
| 13 | 2014/10/01 8:40:39 | |
| 6 | 2014/06/10 10:04:47 | |
| 2 | 2011/05/15 1:21:53 | |
| 1 | 2011/05/06 21:11:48 | |
| 5 | 2012/05/17 22:17:26 | |
| 12 | 2011/04/25 13:40:55 | |
| 3 | 2011/03/13 0:52:01 | |
| 7 | 2011/02/27 14:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









