『acerデビューなのですが、、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Aspire one Happyのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one Happyの価格比較
  • Aspire one Happyのスペック・仕様
  • Aspire one Happyのレビュー
  • Aspire one Happyのクチコミ
  • Aspire one Happyの画像・動画
  • Aspire one Happyのピックアップリスト
  • Aspire one Happyのオークション

Aspire one HappyAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラベンダー・パープル] 登録日:2010年12月 3日

  • Aspire one Happyの価格比較
  • Aspire one Happyのスペック・仕様
  • Aspire one Happyのレビュー
  • Aspire one Happyのクチコミ
  • Aspire one Happyの画像・動画
  • Aspire one Happyのピックアップリスト
  • Aspire one Happyのオークション

『acerデビューなのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one Happy」のクチコミ掲示板に
Aspire one Happyを新規書き込みAspire one Happyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

acerデビューなのですが、、、

2011/02/07 13:14(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one Happy

スレ主 midori77さん
クチコミ投稿数:3件

ユーザ登録していない(そもそも、acerにユーザ登録という概念ははないですよね?)のに、
acerから「ようこそAcerへ」というメールが来ました。
搭載のmacafee体験版をインストールした際にアドレスを入れたからでしょうか?
業務提携しているようですが、もしそうならば一言欲しいです。

サポセンに電話しましたが、担当者に回すと伝えられて10分放置されたので切りました。
ナビダイヤルなので、これだけで数百円です、、、。
その後メールで問い合わせましたが、音沙汰なく、、、。

稚拙な内容で申し訳ないのですが、海外メーカーの洗礼か???と怯えています。

書込番号:12618909

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/02/07 14:26(1年以上前)

で、何が聞きたいわけ?

体験版の付属などどこのメーカー品でも山のようにあるわけだけど、インストールはあなた自身の手でやったわけでしょ?

メーカーからのメールで何か不都合なことがあるんでしょうか?

書込番号:12619158

ナイスクチコミ!0


スレ主 midori77さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/07 16:56(1年以上前)

鳥坂先輩さま

レスありがとうございます。

質問の仕方が悪かったようで、大変申し訳ありません。

あくまでもセキュリティソフトのユーザー登録をしただけで、
ACERに対するアクションではないので、驚いているということです。
単なる素材の提供ということではなく、ACERとmacafeeは相互技術提供をしているようなのですが、登録時にそれがイコールACERへの登録になるといったメッセージは一切出ませんでした。

以前IT関連で働いていたこともあり、そんなにリテラシーが低い方ではないのですが、現在までも業務上・個人併せて数社のメーカーのPCユーザーになっておりますが、間接的にアドレスを入手されるような経験はありません。

個人情報の管理という点で不安に感じており、どなたか経緯をご存知の方がいらっしゃればお教えいただきたいとと思っております。

書込番号:12619746

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/07 18:01(1年以上前)

個人情報を再利用すると何処かに明示してあるはずです。
リテラシーを言うなら、その通りならそれは確認済みのはずだけど、文面からはそんな風には見えない。

書込番号:12620029

ナイスクチコミ!0


スレ主 midori77さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/07 18:13(1年以上前)

きこりさん

レスありがとうございます。

見落としていたのかもしれませんが、レギュレーション等細かく読み込むようにしているので
驚いたということです。

リテラシーについては、一般的なレベルで申し上げました。

エンジニアではないですし、皆さんのようなハイレベルな知識はないので質問させていただいた次第です。
何卒ご容赦くださいませ。

書込番号:12620090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one Happy」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDへ交換 17 2021/05/07 8:23:05
Win10にUpした方いますか?。 6 2021/01/04 23:39:17
液晶の型番や購入場所のURLを教えて下さい。 13 2014/10/01 8:40:39
Windows 8 6 2014/06/10 10:04:47
生産・販売について 2 2011/05/15 1:21:53
AndroidOSのバージョンアップ 1 2011/05/06 21:11:48
メモリ増設された方に質問です。 5 2012/05/17 22:17:26
いいですね。 12 2011/04/25 13:40:55
パステルカラーが七難隠す? 3 2011/03/13 0:52:01
Office 2007 を入れる場合のメモリ増設は必須? 7 2011/02/27 14:29:12

「Acer > Aspire one Happy」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one Happy
Acer

Aspire one Happy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年12月 3日

Aspire one Happyをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング