『液晶が割れてしまいました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.25kg Aspire one Happyのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one Happyの価格比較
  • Aspire one Happyのスペック・仕様
  • Aspire one Happyのレビュー
  • Aspire one Happyのクチコミ
  • Aspire one Happyの画像・動画
  • Aspire one Happyのピックアップリスト
  • Aspire one Happyのオークション

Aspire one HappyAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラベンダー・パープル] 登録日:2010年12月 3日

  • Aspire one Happyの価格比較
  • Aspire one Happyのスペック・仕様
  • Aspire one Happyのレビュー
  • Aspire one Happyのクチコミ
  • Aspire one Happyの画像・動画
  • Aspire one Happyのピックアップリスト
  • Aspire one Happyのオークション

『液晶が割れてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one Happy」のクチコミ掲示板に
Aspire one Happyを新規書き込みAspire one Happyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶が割れてしまいました。

2011/02/11 16:40(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one Happy

スレ主 京都男さん
クチコミ投稿数:5件

先日、鞄から取り出したら液晶が割れてました。
液晶部分が薄いので気にはしてたのですが、保護ケースにもいれてましたし、今まで液晶割れになった事がなかったのでショック。
思い当たる節は無いのですが、気づかぬ内に圧力がかかった事があったんでしょうね。

とりあえず駄目元で修理に出しました。
液晶交換は2〜3万はかかるだろうと思い、保証期間内ですが、有償なら修理なしで返却してくれと依頼しました。
結果は有償扱いで液晶交換なく帰ってきました…

とりあえず外部モニターにつないで、サブマシーンか、サーバー機になってもらうことにしました。

Aspire oneも持っていたのですが、CPUがヒヨワでバッテリー駆動時間も短いので、奮起して買っただけに悲しいです。

液晶部分はかなり薄い構造になってますので、みなさんも気をつけてください。

書込番号:12639466

ナイスクチコミ!3


返信する
ft_726さん
クチコミ投稿数:49件 Aspire one HappyのオーナーAspire one Happyの満足度4

2011/02/11 20:00(1年以上前)

まだ新しいのに残念ですね。
クレジットカード自動車保険に付帯されてる損保は使えないですか?。

書込番号:12640405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/03/13 00:54(1年以上前)

カード会社の保険なんて、加入後はテンと言って来ませんね。
入る時ばっかシツコク言いやがって!!!!!
ホンと使って損させてやりたい・・・笑

書込番号:12776702

ナイスクチコミ!0


foolproofさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/15 04:22(1年以上前)

うちのはhappy2ですが、液晶割れは比較的簡単に直せます。
おそらく、メモリ交換できれば直せるかと。
液晶パネルは、ebayで買えますよ。

書込番号:14562770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one Happy」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDへ交換 17 2021/05/07 8:23:05
Win10にUpした方いますか?。 6 2021/01/04 23:39:17
液晶の型番や購入場所のURLを教えて下さい。 13 2014/10/01 8:40:39
Windows 8 6 2014/06/10 10:04:47
生産・販売について 2 2011/05/15 1:21:53
AndroidOSのバージョンアップ 1 2011/05/06 21:11:48
メモリ増設された方に質問です。 5 2012/05/17 22:17:26
いいですね。 12 2011/04/25 13:40:55
パステルカラーが七難隠す? 3 2011/03/13 0:52:01
Office 2007 を入れる場合のメモリ増設は必須? 7 2011/02/27 14:29:12

「Acer > Aspire one Happy」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

Aspire one Happy
Acer

Aspire one Happy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年12月 3日

Aspire one Happyをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング