『キーボードケーブルの接続方法を教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.3kg Aspire One HAPPY2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One HAPPY2の価格比較
  • Aspire One HAPPY2のスペック・仕様
  • Aspire One HAPPY2のレビュー
  • Aspire One HAPPY2のクチコミ
  • Aspire One HAPPY2の画像・動画
  • Aspire One HAPPY2のピックアップリスト
  • Aspire One HAPPY2のオークション

Aspire One HAPPY2Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルーベリーシェイク] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One HAPPY2の価格比較
  • Aspire One HAPPY2のスペック・仕様
  • Aspire One HAPPY2のレビュー
  • Aspire One HAPPY2のクチコミ
  • Aspire One HAPPY2の画像・動画
  • Aspire One HAPPY2のピックアップリスト
  • Aspire One HAPPY2のオークション

『キーボードケーブルの接続方法を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One HAPPY2」のクチコミ掲示板に
Aspire One HAPPY2を新規書き込みAspire One HAPPY2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire One HAPPY2

クチコミ投稿数:3件

あすべる坊やさんの書き込みを参考にして、メモリを増設したのですが、やはりキーボードのフラットケーブルが外れてしまいました。外れたケーブルの接続方法が分かりません。ネットで調べると瞬間接着剤でくっつける、と書かれたページを見つけましたが、本当にそのような方法しかないのでしょうか?その場合でも、どことどこがくっつくように注意すればいいのか、お分かりの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

書込番号:13425221

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/08/27 16:41(1年以上前)

端子の黒い部品がロック機構になってると思います。

多分ですが写真下方へ1mm程度動くと思います。
その状態でフィルム上のケーブルを差し込み黒い部分を押しロックします。

書込番号:13425255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/27 17:17(1年以上前)

ありがとうございます。黒いロックは簡単に外れてしまいました。このロックは単体ですと簡単に差し込めるのですが、フィルムを下に挟んで差し込もうとすると、どうしても入りません。また、ものすごく小さいパーツですので、とてもやりにくいです。何かよい方法はないものでしょうか。

書込番号:13425393

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/08/27 17:19(1年以上前)

ピンセット買って来る

書込番号:13425396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/27 17:31(1年以上前)

分かりました。黒いロックの両端に小さな溝があり、片側の溝に極細のマイナスドライバーを押し込みながら中にスライドさせ、反対側に向かって少しずつドライバーを使って押し込んでいくとうまくロックできました。快適に動いています。本当にありがとうございました!

書込番号:13425448

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One HAPPY2
Acer

Aspire One HAPPY2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One HAPPY2をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング