『奥さんが3000円しかくれません😢』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N570/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.3kg Aspire One HAPPY2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One HAPPY2の価格比較
  • Aspire One HAPPY2のスペック・仕様
  • Aspire One HAPPY2のレビュー
  • Aspire One HAPPY2のクチコミ
  • Aspire One HAPPY2の画像・動画
  • Aspire One HAPPY2のピックアップリスト
  • Aspire One HAPPY2のオークション

Aspire One HAPPY2Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルーベリーシェイク] 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire One HAPPY2の価格比較
  • Aspire One HAPPY2のスペック・仕様
  • Aspire One HAPPY2のレビュー
  • Aspire One HAPPY2のクチコミ
  • Aspire One HAPPY2の画像・動画
  • Aspire One HAPPY2のピックアップリスト
  • Aspire One HAPPY2のオークション

『奥さんが3000円しかくれません😢』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One HAPPY2」のクチコミ掲示板に
Aspire One HAPPY2を新規書き込みAspire One HAPPY2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

奥さんが3000円しかくれません😢

2012/01/11 20:55(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One HAPPY2

スレ主 hd5850さん
クチコミ投稿数:25件

それはさておきどんな色が好ましいですか?

書込番号:14010780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/11 21:02(1年以上前)

好きな色を買いましょうとしか言えない気がするのですが・・・
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000261608.K0000261609.K0000261607.K0000261606

書込番号:14010805

ナイスクチコミ!1


スレ主 hd5850さん
クチコミ投稿数:25件

2012/01/11 21:15(1年以上前)

外国では7種類ぐらいあるのに
日本は4種類ですか....
これと1015pxなんて買ったら
まずいですかね?

書込番号:14010876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/11 21:18(1年以上前)

そのくらい自分で決めてくれ。

書込番号:14010889

ナイスクチコミ!4


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/11 21:27(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000254333.K0000261609.K0000261608.K0000261607.K0000261606
>これと1015pxなんて買ったらまずいですかね?

まともに答えられる人がると思いますか?

2台で5万円「しか」しないか、5万円もするのか、というのは人に聞いても仕方が無いと思いますよ。

書込番号:14010935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/11 21:44(1年以上前)

奥さんが3000円もくれるんなら

両方買えばいいんじゃないかい

書込番号:14011017

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/11 22:43(1年以上前)

そのバナナクリームを買うのに、奥さんにあと6ヶ月間3000円ずつせびってみて下さい。
でも、バナナクリームの色は黄ばんでるみたいで個人的には嫌いです。

書込番号:14011331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One HAPPY2
Acer

Aspire One HAPPY2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire One HAPPY2をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング