『bitについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook EX/56M 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook EX/56M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのオークション

dynabook EX/56M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook EX/56M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/56M 2010年夏モデル

『bitについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX/56M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook EX/56M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook EX/56M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 bitについて

2010/11/01 19:27(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/56M 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:24件

よくOSで32bitや64bitなどありますが、これはどういう意味でしょうか? また、今まで使ってういたパソコンとの併用の場合、互換性の面などでどちらかに合わせなくてはいけないものでしょうか?

書込番号:12149521

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/11/01 19:29(1年以上前)

http://www.pasonisan.com/customnavi/os/os_32bit64bit.html
32bit版と64bit版OSの違い

書込番号:12149535

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2010/11/01 19:43(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:12149628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/01 19:49(1年以上前)

一般人が恩恵を受けやすいのは使える最大メモリ量の差。

32bitだとシステム構成にもよるが4GB以上積んでもだいたい3GB程度しか使えない。

書込番号:12149661

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/01 19:52(1年以上前)

マルチ禁止。

同じ質問をいくつも建てないで下さい。


また、32bit、64bitに関してはネット上に同じような質問が多く存在すると思いますが少しは自分で調べましたか?

書込番号:12149684

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2010/11/01 19:54(1年以上前)

申し訳ありませんでした。

書込番号:12149704

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/01 20:20(1年以上前)

15年前からIntelのCPUは128GBまで使えるよ。
当時は64bitなんて存在してなかった。
メモリコントローラはそこまで使えなかっただけ。
そんなメモリも存在しないし。

それに対応したWindowsは、64bit版が登場する前から4GB以上が使えた。
しかし現在は、クライアント向け32bit版のWindowsでは対応させずに、サーバー向け限定機能にしただけ。

書込番号:12149842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2010/11/03 15:25(1年以上前)

ご回答有難うございました。

書込番号:12158597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX/56M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このパソコンはwindows10にアップグレードできますか? 11 2019/08/04 6:28:29
前代未聞? 塗装が.......やられたー 19 2013/02/22 15:32:40
bitについて 7 2010/11/03 15:25:40
エクセル・ワードのマイクロソフトオフィスについて 8 2010/10/31 19:01:59
おすすめです。 0 2010/10/31 13:26:35
56と48の違いは? 2 2010/10/13 21:45:45
\74,800 0 2010/10/10 1:02:58
快適です 1 2010/10/02 8:21:09
スピーカーの音量 3 2010/09/29 18:44:28
安価? 0 2010/09/28 18:44:06

「東芝 > dynabook EX/56M 2010年夏モデル」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX/56M 2010年夏モデル
東芝

dynabook EX/56M 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

dynabook EX/56M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング