『えらべると聞いて』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook EX/66M 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook EX/66M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのオークション

dynabook EX/66M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/66M 2010年夏モデル

『えらべると聞いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX/66M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook EX/66M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook EX/66M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 えらべると聞いて

2010/08/28 04:00(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/66M 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:1件

32ビットと64ビットではなにが違うのでしょうか?
また後から変更できるものなのでしょうか?

書込番号:11824437

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/08/28 06:19(1年以上前)

>32ビットと64ビットではなにが違うのでしょうか?

扱えるメモリ量が違います。

>また後から変更できるものなのでしょうか?

リカバリすれば。

書込番号:11824553

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/28 06:30(1年以上前)

>32ビットと64ビットではなにが違うのでしょうか?

色々。
64bit版Windowsは、32bit版Windowsと似ていて、且つ、32bit版Windowsのアプリケーションソフトが使えるが、別物。

書込番号:11824564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/28 08:12(1年以上前)

 ながおがなさん、こんにちは。

 4GB以上のメモリを全て認識可能です>64bit版
 下記のページの中の「東芝のWindows 7はセレクタブル!」も読んでみて下さい。
「<お役立ちソフト>」
 http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1006cmn/soft02.htm#windows

書込番号:11824797

ナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/08/28 10:11(1年以上前)

いろいろ検索してみたり、上で紹介されたリンク読んだりしてわからないようだったら、特に気にしなくてもいいくらいのこと。

書込番号:11825268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX/66M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX/66M 2010年夏モデル
東芝

dynabook EX/66M 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

dynabook EX/66M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング