『64と32、どちらを選ばれました?』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook EX/66M 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.4kg dynabook EX/66M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのオークション

dynabook EX/66M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook EX/66M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/66M 2010年夏モデル

『64と32、どちらを選ばれました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX/66M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook EX/66M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook EX/66M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

64と32、どちらを選ばれました?

2010/09/28 15:41(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/66M 2010年夏モデル

スレ主 amkaさん
クチコミ投稿数:3件

9年使ったノートPCの液晶が真っ暗になってしまい、急遽こちらの機種を新規購入しました。
当方、PCに関しては初級者、主に使用するのは妻です。使用目的はネットとメール中心で、子どもの動画をDVDに落としたり、デジカメで撮影した画像を整理したり、ハガキ作成、持ち帰った仕事でワープロおよび計算機能を使う程度です。
今回同時に購入したアプリケーションソフトは、一太郎25周年版とウィルスバスターの2つで、外付けハードディスクを買い足しました。
前のPCで使用していた周辺機器で継続使用するのは、無線LANによるひかり回線と外付けハードディスク、ビデオカメラ、デジカメ、プリンタの予定です。

いざセットアップするにあたり、64と32ビット、どちらでセットアップするべきか悩んでおります。この機種も壊れるまで長く使用したいと考えています。皆さまはどのような選択をされたのか、ご自身で選択されてみての使用感(特に周辺機器のドライバソフトの互換性など)など、参考までに教えて頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:11981980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/28 15:47(1年以上前)

周辺機器の詳細が分からないので・・・

一般例。。。32ビットの方かな???

書込番号:11981998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/09/28 16:56(1年以上前)

この機種は使っていませんが、

周辺機器のドライバが64bitOSに対応しているなら
お好きな方どちらでも構わないと思いますね。
また、今後ビデオなどの動画編集をされる事が出てきたら
64bitOSに入れ替えてメモリを増やして使われればよろしいかと
思います。

特に拘りがなければ32bitOSかな。

書込番号:11982215

ナイスクチコミ!1


tekousyoさん
クチコミ投稿数:1件 dynabook EX/66M 2010年夏モデルのオーナーdynabook EX/66M 2010年夏モデルの満足度5

2010/09/28 18:18(1年以上前)

私も当初64で行くか32で行くか
悩んでネットで調べたりしましたが
結局、思い切って64を選択しました。

64だと動かない周辺機器もあると
聞いておりましたが今のところ
全然問題無く全て正常に動いております。
ただ、使用状態で64と32の違いを
体感するまでの違いはありません
でしたけどね。

書込番号:11982498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/28 18:35(1年以上前)

メモリー価格の下落、、チップセットの対応、、ソフト ハードウェアの64bit対応、、 他

>>> 標準搭載メモリーが 8GBくらいにならないと スタンダードにならないに1票!?!?

つまり、、、どっちでも イイって事かな???

書込番号:11982577

ナイスクチコミ!0


スレ主 amkaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/29 23:40(1年以上前)

やっぱりサンデーサイレンスさん、みやたけさん
情報ありがとうございます。色々検討して決めたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:11988737

ナイスクチコミ!0


スレ主 amkaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/29 23:46(1年以上前)

tekousyoさん
周囲に、7のセレクタブルを購入した人がおらず、実際、みなさんどうされたのか、
体験者の方のお話が聞きたかったのでとても参考になりました。
当方も、いろいろネットで情報収集したのですが、体験談もそれほど見つけられずにいたので
貴重な体験談をありがとうございました。
どちらを選択しても、体感速度はあまり変らないと聞きますよね。
周辺機器や使用目的などで、どちらを選択するかは自己責任なのだと思いますが、
経験された方のお話が聞けて良かったです。ありがとうございました。

…しかし、モデナレッド、品薄になってきたのでしょうけれども、数日で5万円も最安値が上がってますね。いいときにいい買い物ができたとホッとしています。

書込番号:11988771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX/66M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX/66M 2010年夏モデル
東芝

dynabook EX/66M 2010年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月17日

dynabook EX/66M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング