『お願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N2800/1.86GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3650 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.36kg dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのオークション

dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カカオブラウン] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルのオークション

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

お願いします

2012/07/05 00:57(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:7件

ハンゲのチョコットランドが起動しません。
ハンゲに問い合わせても、セキュリティーをoffにしてください。
くらいしか回答が帰ってきませんでした。

やってみましたがダメでした。

所持してる方で、起動できる方いましたら教えてください。
お願いします。


windows7 starterがだめなのかな?

書込番号:14764800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2012/07/05 01:34(1年以上前)

「チョコットランド windows7」で調べて、出来るものを試す。

>ハンゲのチョコットランドが起動しません。
これだけで、的確な解答がでることは無いです。
どう起動しないのかくらいは、書きましょう。

書込番号:14764904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/05 02:10(1年以上前)

パーシモン1wさん、すみませんでした。
不足してましたね

インストーラは起動して、ファイルチェックが終わり今から立ち上がるってときにそのまま
消えて起動しません。
後、エラーメッセージも出てきません。

関係があると自分で思ったことはやってみたつもりです。

セキュリティーOFF、ポップアップブロックOFF、信頼サイトに追加
セキュリティーレベル低、ゾーンもさげてみました
通信に関しては、有線でも、無線でもやってみました。
他のPCでは、起動できるので、ブロックはされてないと思います。

アンイストールしてインストールしなおしてみましたがだめでした

書込番号:14764960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2012/07/05 02:22(1年以上前)

アプリに「管理者としてプログラムを実行する」をチェック入れておく。
http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230789.html

インストールフォルダの場所が問題ということもありますね。
ブラウザはIEを使ってますよね?それ以外は、お勧めしないです。

書込番号:14764985

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/05 07:39(1年以上前)

FlashPlayerをIEとFirefoxの両方で更新したり、4gamerのドライバページからDirectXインストーラをDLしてきて
入れ直してみては。

書込番号:14765281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/07 00:01(1年以上前)

パーシモン1wさん、甜さん回答ありがとうございます
言われたとおりやってみましたが、同じところでストップしてしまいます。

DirectXはまだしてません。
ブラウザはIEを使ってます。

書込番号:14773381

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/07 00:18(1年以上前)

game guardが起動できずにそのまま落ちている可能性も考えられます。
セキュリティソフトを入れ直さずに消したまま起動させてみて下さい。
ゲームクライアントもデフォルトの場所にインストールし直して下さい。

書込番号:14773444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/08 03:25(1年以上前)

甜さん、ありがとうございます
セキュリティーソフトアンイストールしてもだめでした

GameGuardを調べたら、チョコットランドにはついてないみたいです

書込番号:14778465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル
東芝

dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook N301 N301/02E 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング