dynabook Qosmio T551 T551/T6D 2011年秋冬モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook Qosmio T551 T551/T6D 2011年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2011年 9月 9日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T551 T551/T6D 2011年秋冬モデル
T751/T8DWと T551/T6DB性能差はTVチュウナー有るか、無い位の差で、基本性能は同じくらいなのでしょうか。?
書込番号:13591048
2点
両方ともチューナは有ります。
T751ダブルチューナだから裏録可能、T551はシングルチューナだから裏録不可能。
チューナによるものなのか標準消費電力にも差があるのでバッテリの持ちも違います。
据え置きノートなのでバッテリは重視しなくていいとは思いますけど。
あとはWebカメラの有効画素数が違うのと根本的に色が違うのとです。
書込番号:13591230
![]()
0点
完全にシャットダウンをしたにも拘らず購入後1週間足らずですが勝手に電源が入り起動する事が2回ありました。またシャットダウン後に再生一時ボタンに軽く触れるだけで電源が入ってしまいます。この症状は当方だけでしょうか?御回答宜しくお願いします。
書込番号:13750108
0点
それは地デジの設定のせいだと思うよ。
基本的にチューナー搭載PCは勝手に起動します。
番組表データ受信とか録画のために特定時間に起動している必要があるので。
逆に自動的に電源を切ってくれると助かるのだけど切れません。
ちょうど作業してて勝手に電源切れたら大問題なのでそーゆー仕様なんじゃないかな
「Qosmio AV Center」をはじめに起動した時「自動受信のために勝手に起動するけどいい?」
って聞いてきて、自分でOKを押したんじゃない?
嫌なら、今からでも起動しないように設定出来ますヨ
書込番号:13779212
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Qosmio T551 T551/T6D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/05/28 5:31:16 | |
| 3 | 2012/02/18 20:22:27 | |
| 5 | 2012/09/23 16:22:59 | |
| 2 | 2012/01/29 11:41:49 | |
| 7 | 2012/01/20 18:54:53 | |
| 9 | 2012/01/02 11:15:24 | |
| 2 | 2011/12/19 14:44:42 | |
| 3 | 2011/12/09 9:32:57 | |
| 3 | 2011/11/29 19:30:26 | |
| 7 | 2011/11/19 12:39:48 |
「東芝 > dynabook Qosmio T551 T551/T6D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 57件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








