dynabook Qosmio T551 T551/T6D 2011年秋冬モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook Qosmio T551 T551/T6D 2011年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2011年 9月 9日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T551 T551/T6D 2011年秋冬モデル
@この東芝のパソコンで、ある音楽ソフトを使いたいのですが。
ソフトの動作環境:
【ディスプレイについて: 1280 x 800 ピクセル以上 - フルカラー】
このパソコンのディスプレイは、1366×768ドットでしょうか?
カタログに記載がありました。
数字的に足りてないように思えるのですが・・・うまく使えるのでしょうか?
全く初心者的な質問で大変申し訳ありません。
AインテルHDグラフィックス3000というのは
動画編集やオンラインゲームなどには
あまり向いていないというのは本当ですか?
B買われた方は、このパソコンの音の良さについて、どのような印象でしたか?
わかる方がいらっしゃったら、教えて頂きたいです。
ずうずうしく、質問させて頂き、申し訳ありませんでした。
何卒よろしくお願い申し上げます。
書込番号:14041173
0点
>このパソコンのディスプレイは、1366×768ドットでしょうか?
>数字的に足りてないように思えるのですが・・・うまく使えるのでしょうか?
縦が足りてませんね。
使えるかどうかはソフトによります。
名前がわからないとなんとも。
>インテルHDグラフィックス3000というのは動画編集やオンラインゲームなどにはあまり向いていないというのは本当ですか?
ゲームには向いていないでしょうね。
出来るのもありますが、足りていないのもあります。
ノートでやろうとすること自体無茶なゲームもありますけど。
動画編集はCPU内蔵のでだいたいこと足りますね。
>買われた方は、このパソコンの音の良さについて、どのような印象でしたか?
持っていませんが、
ノートにスピーカーを入れようとするとサイズ的な問題もあり、それほどいい音はでません。
音に拘るのなら外付けのがいいでしょう。
解像度が高く、i7のクワッドコア、ブルーレイ搭載、GPUは独立型を搭載している機種です。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000296026.K0000261595.K0000268102.K0000296619.K0000282676
書込番号:14041213
![]()
1点
わざわざアドバイスどうもありがとうございます。
音楽のソフトはCubase6です。
大丈夫でしょうか??
もしよろしければですが
もう一度これについて教えて頂けないでしょうか?
お手数おかけして申し訳ありません。
他のパソコンのご紹介もありがとうございました!
参考にしますね。
書込番号:14041258
0点
http://www.distribution-steinberg.jp/support/faq/entries/cubase_6/cubase_6_1/002013.php
>ディスプレイの解像度が1280x800以下の環境でもご利用いただくことは可能です。
>ただ、一部の画面は正常に表示されない可能性もございますので、何卒ご了承ください。
>また、Cubaseの各種画面をできるだけスクロールを行わずに、ある程度快適に表示させるためには、できるだけ大きな解像度のディスプレイをご利用いただくことをお勧めいたします。
とあるので、出来るとは思いますが解像度の高いものにするか、この機種にはHDMIがあるので高解像度の別のディスプレイを用意するかしたほうがいいかもしれませんね。
書込番号:14041300
0点
すみません。
Cubaseのホームページに載っていたんですね。
見落としてました。
おかげさまで、なんだか決心がつきました。
パソコンで音楽をやるなら・・と勧められてはいたのですが、
なんだか意地を張って妙なこだわりを持っていたんです。
デスクトップパソコンを検討します!
それだったらCubase6もできるし、
性能も音もノートよりいいと聞いています。
心の底から感謝致します。
kanekyoさん、本当にありがとうございました☆""
書込番号:14041617
0点
アジシオコーラさん、
わざわざありがとうございました。
はじめは内容が読み取れなかったのですが、
なんとか調べつつ、皆さんのおっしゃっていることが
少しだけですが(すみません)わかりました。
お気遣いありがとうございました♪
書込番号:14046014
0点
何度も言いますが、
kanekyoさん、アジシオコーラさん、
どうもありがとうございました。
おかげさまで無事結論が見えました。
今回質問させて頂き、大変良かったです♪
為になりました。
またどうしても困ったことがあったら
質問しようと思います。
その時はまた是非よろしくお願い致します!
書込番号:14046037
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Qosmio T551 T551/T6D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/05/28 5:31:16 | |
| 3 | 2012/02/18 20:22:27 | |
| 5 | 2012/09/23 16:22:59 | |
| 2 | 2012/01/29 11:41:49 | |
| 7 | 2012/01/20 18:54:53 | |
| 9 | 2012/01/02 11:15:24 | |
| 2 | 2011/12/19 14:44:42 | |
| 3 | 2011/12/09 9:32:57 | |
| 3 | 2011/11/29 19:30:26 | |
| 7 | 2011/11/19 12:39:48 |
「東芝 > dynabook Qosmio T551 T551/T6D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 57件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








