『再生できる動画形式』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 発売

dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月16日

  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル

『再生できる動画形式』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

再生できる動画形式

2011/10/15 18:15(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:2件

題名の通りなんですが
このパソコンで再生できる
動画形式を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13630831

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/15 18:25(1年以上前)

内蔵ので対応してなくてもフリーのプレーヤーで対応できるのが多いし、何を再生したいのかを聞いたほうがいいと思う。

書込番号:13630875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/10/15 18:33(1年以上前)

コーデックしだいですからね。
再生できなければ対応しているコーデックをインストールすればよい。

書込番号:13630908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/10/15 20:31(1年以上前)

動画再生はハードよりもソフト/コーデックの問題。
ファイル/コンテナ形式が何かわからないけど、webm(VP8)も再生できるGOM Playerでも入れとけば。

書込番号:13631424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/15 21:26(1年以上前)

解答ありがとうございます。
また質問になってしまいますが
再生ソフトでオススメなソフトはありますか?
できれば動画をソフトに取り込まず
読み込んで再生できる?感じのソフトが
いいのですが(*_*;

書込番号:13631777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/10/15 21:27(1年以上前)

http://www.gomplayer.jp/

定番ですが・・・
GOM PLAYER(ゴムプレイヤー)

書込番号:13631788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/10/15 21:31(1年以上前)

”VLC Media Player”もオススメ。
自分で検索しよう。

書込番号:13631816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング