『外出時に』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 発売

dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月16日

  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル

『外出時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外出時に

2011/12/23 07:28(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル

録画又はTVを見るのは可能ですか?

書込番号:13929445

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/23 07:45(1年以上前)

録画は見れると思うけど、放送を見たいのならアンテナを繋ぐ必要があるでしょうね。
簡易アンテナとかだとあまり感度が良くないし難しいかも。

書込番号:13929477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/23 07:53(1年以上前)

ご返答有難うございます。外出時の録画は可能でしょうか。

書込番号:13929489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/23 08:16(1年以上前)

度々の質問申し訳ありません。
外出時TV閲覧にはアンテナが必要との事ですが、アンテナとは具体的にどの様な物なのか、差し支え無ければ大体の値段・商品名等教えて頂けたら幸いです。

書込番号:13929524

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/23 09:11(1年以上前)

>外出時TV閲覧にはアンテナが必要との事ですが、アンテナとは具体的にどの様な物なのか、差し支え無ければ大体の値段・商品名等教えて頂けたら幸いです。

家の上についているあれです。
家の中ではアンテナコンセントからとりますが。

簡易のものだとDUA-300やDT-OP-RAでしょうかね。
どちらも3,000円程度です。感度はわかりません。

>外出時の録画は可能でしょうか。

できそうな気がするけど、もしかしたら番組表を利用する際にネット接続が必要かもしれません。

書込番号:13929647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/23 09:21(1年以上前)

基本的に地デジは卓上アンテナで録画できる地域は限られます。
通常の設置型UHFアンテナをつながないと、かなり電波の強いところでしかまともに録画できないと考えて下さい。
ワンセグなら比較的多くの地域で簡易アンテナだけで見ることができますが、
T751の視聴ソフトでワンセグが見られるかは分かりません。
USB接続のワンセグ用チューナを別途購入すれば見られる可能性はあります。

書込番号:13929678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/23 10:10(1年以上前)

ペットボトル2本分の重量を持って歩こうって姿勢に敬意。

バッテリーなんてせいぜい実働1時間くらいで終わりでしょ。
フルセグ見るならどうやったってアンテナ線が要るし、
パソコンとしての使用目的がないんならこっち買った方が幸せじゃ?
http://panasonic.jp/viera-1/

書込番号:13929820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/12/23 11:03(1年以上前)

皆様ご返答有難うございます。
大変参考になりました。外でTV閲覧・録画となるとまだ実用性に乏しい様で再考の必要がありますね。

TV付きノートで探していましたが予定が変わりそうです。有り難うございました。

書込番号:13929983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

dynabook Qosmio T751 T751/T8D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング