『サウンドのTrebleが やけに強い件』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのオークション

dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オーロラホワイト] 発売日:2012年 1月27日

  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデル

『サウンドのTrebleが やけに強い件』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドのTrebleが やけに強い件

2012/08/23 19:20(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデル

クチコミ投稿数:5件

以前もQosmioで、F30を使っていました。パソコンで音楽を楽しむのが大きな目的なので、そのサウンドがとても気に入り、今回この機種を購入したのですが、やけにTrebleが強く、逆にBassが弱いのです。F30はこんなではありませんでした。まるで携帯ラジオのような高周波の音響が耳がキンキンしそうなレベルです。スピーカーのスペックは同じなので 形の問題かなとは思うのですが。。

コントロールパネルのサウンド設定でDolbyをONにしたら多少はマシになりましたが、まだ気になります。ミキサーでもダメでした。

iTunesでイコライザを変えればいいという問題ではなく、どのサウンドも高周波が強いんです。テレビも。


どうにか設定を変える方法があれば教えてください。
外付けはできれば使いたくないです、サウンド目的でこの機種を選んだので。。

これから何年も使うのでこのままでは困ります..
よろしくお願いします。


書込番号:14972192

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/23 23:48(1年以上前)

パソコンの中のオーディオチップの新しいドライバが出てないかなと思って探してみたんですが
出ていませんでした。
電話代かかってしまいますけど、サポートの人にいい対処法が無いか
聞いてみた方がいいかと思います。
ソフト的な問題でなく壊れてるのかもしれませんしね。

書込番号:14973356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/24 00:10(1年以上前)

>越後犬さん

ご丁寧にありがとうございます
さっき製品紹介ページ確かめたら「低音も強く(実際強くない(^^;;)」って書いてあり、やはり納得いかないので明日TOSHIBAに電話してみます。

書込番号:14973464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/25 21:38(1年以上前)

電話で聞いたところ、RealtekオーディオマネージャというソフトでTreble抑えることができました

書込番号:14980493

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデル
東芝

dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

dynabook Qosmio T751 T751/T8E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング