『ドライブが左側で高級感がなくなった』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのオークション

dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2012年 5月25日

  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル

『ドライブが左側で高級感がなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブが左側で高級感がなくなった

2012/05/18 20:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

本当にこのデザインQosmioの中で一番へぼいと思います。
F40や初期のQosmioと同じぐらいへぼい感じです。
F30やT750(V65)とT751が高級感があった分、F40は白で安っぽく、T752はモノトーンすぎる。
あと左側のドライブも苦言を下したいところです。
唯一評価できるのはキーボードはアイソレーションキーボードになった程度です。
地味に高級感の引き出し役のイルミネーションがないのと+-Volボタンがないのも許せません。
内部は進化、外部は退化といったところです。
T751の2011年夏モデルユーザーから見ればかなりデザインの見劣りがします。
ワインレッドカラーが高級感を引き出してくれていたので残念です。

書込番号:14576919

ナイスクチコミ!2


返信する
岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/05/19 09:43(1年以上前)

で、何を質問したいんですか?

書込番号:14578847

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2012/05/19 10:00(1年以上前)

変に高級感が有るより実用一辺倒のパソコンの方が使い勝手が良かったりします。
私は羊の皮を着たオオカミ、的なデザインが好きですけど。この辺は人それぞれ好みでしょう。

書込番号:14578897

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/05/19 12:28(1年以上前)

たしかデザインには個人差がありましたね。
自分は好きでも他人は嫌い・・・などなどですね。

書込番号:14579330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル
東芝

dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

dynabook Qosmio T752 T752/T8F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング